2021/06/12 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日はどうなるかドキドキしてたんですが、予定通り、ハンビンのTwitter Blueroom LIVEありました笑い泣き

質問送ってくださいの募集が出たのが夕方6時過ぎ。

もしかしたらギリギリまで検討してたから、募集が遅くなったのかもしれず…まあ中止を言わなかったって事は、端からやるつもりだったのかもしれませんがね。

でもそうなると、今度の日曜日のヨントンは、結局オフィシャルでのお知らせがなく…

いや、もういらん事は考えないようにしよう…

ハンビンが元気に顔を見せてくれれば…

ただ、だからといって微妙な時期であることには変わりないので。

とにかく、昨日のBlueroom LIVEですが、ちょうどワタクシ、電波の安定しないところにおり…汗

全部を見られてないということもあり、またぼちぼち見返したいと思います。

あ、でも今回は、同時字幕を付けてくださってて…英語ですけどあせる

韓国語よりは分かりやすいかな(^^;)


そしてその終わり頃…この辺は見れてたんですが…スペースやるとか何とか言ってて。

また何だよーと思いつつ、そういえばTwitterの上の方にたまに現れるのがスペースだったっけ、なんて思ってたんですが、特に使う機能でもなかったので今までやった事がなく…
(声のやりとりといえばクラブハウス、最近あまり話を聞かなくなりましたが、今でもやってる方はやってらっしゃるんでしょうか…)

なんて思ってたら、いきなりハンビン始めましたびっくり


有り難いことに、フルで録ってGoogleのドライブに上げてくださってますお願い
とにかくまあそんな訳で、参加したのはいいんですが、何をどうすれば、な状態がしばらく続き…

多分ハンビンも、Blueroom LIVEの時の様子だとあまり分かってないような感じだったと思うのですが、しばらく喋らなかったので、余計私も変なとこ押したりしてあせる

そんな中で、左下のマイクのところリクエストなんて書いてあるもんだから、そこを押さないと声が聞こえないのかと思って押しちゃいましたキョロキョロ

でもあれって、マイクだけに、喋りたい人が喋りたいってホストにリクエストするボタンだったんですね汗

Twitterでも書きましたが、ハンビンが間違って私のリクエストに答えてたら、大変なことになるところでしたゲッソリ

そんな心の準備も出来ないまま、ハンビンとお話しするなんて…

ま、そんなことあり得ませんがねあせる

ハンビンも会話に不自由なさそうな人を選ぶでしょうから。

私も誰かと話してみましょうみたいになる前に、リクエスト解除出来てたんですがね。

だけどまたこういう機会があったら…

声だけの方が気楽に話せそうと思いつつ、でもやっぱりハンビンの顔見たいし。

それに何より、何万人っていう人に会話を聞かれるっていうのは耐え難い…

すみません…つらつら個人的なこと書いてしまいましたが、結局、スペースやってる最中は、いろんな意味でドキドキしてて、ほぼ話聞いてませんキョロキョロ

なので、ここに何を話してたか書く事ができず…


そんな訳で、出退勤の写真だけ置いときますあせる












フラッシュの点滅にお気をつけください注意


ところで、今度エピカイがオンラインライブやるそうなんですが、先日より、セトリを選んでるって殴り書きしてたものを上げてました。

で、昨日Twitterにこんなことを…

【(略)まず、この8曲はセットリストに含むの確定。 練習しながら続くサバイバル】

ハンビンがフューチャリングで参加した『수상소감(Acceptance Speech)』が、その決定した8曲に含まれてるんです!

エピカイがカムバした頃は出てくるのは無理だったでしょうが、今なら大丈夫?!

ハンビンもコンサートしたいとは言ってるけど。

でも歌番組には出ないスタンスであるようなので、その流れだとヒト様のコンサートはやはり無理?!

でもたくさんお世話になってるエピカイなので、声をかけられたら出そうな気も…

とりあえず、チケットの販売先のリンク貼っときますキョロキョロ

こちら、日本語対応には出来るんですが、エピカイのチケットは韓国語のページにしか載ってません。

何故ㅠㅠㅠㅠ


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン