チャヌサリ、他。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

チャヌサリ


今回は、『KINGDOM』のビハインド第2弾!

『INCEPTION』と『CLASSY SAVAGE』編ですルンルン








今回またまたユニョンちゃん、ちらっと登場。

あの格好で分かるかと思いますが、昨日の幸州山城行った(!?)日のようですウシシ

『CLASSY SAVAGE』の時、ダンサーさんに指示?したり、いいよぉなんて言ってる姿が、チャヌちゃん曰く「次世代のリーダー」みたいだとあせる

で、本人呼んで本人から話を…なんて言っときながら、ユニョンちゃん喋り始めたら全然聞いてる風もなくゲラゲラ

ちょうど帰った時だったみたいなんですが、いろいろあったんだって言っても、ユニョンちゃんいなくなってから、そんな大したことなかったと思いますよ、とかwww

ほんといいコンビですハート


それはまあともかく『INCEPTION』。

ATEEZの曲をやることになって、ほんといろいろ聞いたそうなんですが、チャヌちゃん、ほんとに好きになったとかハート

中でも『Answer』が好きらしく、よく歌ってるそうですほっこり

でも結局『INCEPTION』やることになったんだけど、最初のVCRは太って見えるからって、ほんとに嫌そうでしたね…

振付けもだいぶ変わって大変だったって。

そういえば、オープニングで持ってた懐中時計…チャヌちゃん壊しちゃったそうなんですがね汗

あれで出てくる時間、意味があったそうなんです!
1時26分→チャヌちゃんの誕生日
9時15分→iKONのデビュー日
これは…何でしょううーん

でもこの時計が映るのはほんの一瞬…

誰の意見だったんでしょうね。


そして『CLASSY SAVAGE』は、とにかく演技するのがおかしかったと。

考えてみれば、コンサートのVCRでも、よくあるKポドルみたいなのって、最初の頃だけ…(^^;)

最後にユニョンちゃんがウインクしてテレビ消すのも、リハからやってたそうなんですが、ジナンちゃんにやめろ言われてたのにやっちゃったとかウシシ

あ、この曲は、唯一振付けが変わってないそうです。


それにしても振り返るのに、チッケム(密着カメラ)は全部見てるけど面白くないからって飛ばしちゃったり、ジナンちゃんとかが120秒トークしてるのをちょっとヤキモチ(!?)妬きながら見てた風なのが読み取れたり…

結構本音出てましたね。

なんといっても、これを撮ったのはファイナル前だったみたいなんだけど、終わるのは残念なんて言いつつ、早く終わってほしい感がニヤリ

それだけ、プレッシャーと練習…しんどかったんでしょうね。

次回は、ほんとに終わったファイナル後の気持ちなどなど、話してくれそうですニコニコ


インスタ


『KINGDOM』終わって、ユニョンちゃんとドンちゃん以外はまたご無沙汰続くのかなぁと思ってたのですが、今日は割と朝早い時間に、バビがインスタUPしました爆笑
【広告、ysl
なんでこんなものをまた…】

サンローランさん、名前入りのパーカーくださったみたいですハート

前にシャツもくださってるのに…
ソロのカムバの時はお花もくださってるし、ほんとありがとうございますキラキラ

今後とも、バビをよろしくお願いしますお願い

そして、これにはジナンちゃんがコメントしてます。
ジナン「写真は綺麗に撮らないの?鼻の穴全部見えてるよ、全く」

www


そして、ジナンちゃん自身も音符

【済州の人2】

どうやらジナンちゃん、済州に帰ったみたいですほっこり

ついこの前、サーフィンしたいなんて言ってましたが、念願叶ったんでしょうかねサーフィン

ちなみにここは、クァンチギ海岸っていうところのようです。

前にヒョプチェ海水浴場お勧めしてくれてましたが、また済州行く機会があったら、寄ってみたいですねぇ…


あ、済州の人1にあたるのはコレ下矢印

年イチでも帰れてるようでよかった照れ

で、こちらはバビとジェホマネがコメントあせる

バビ「俺のサンダルじゃん」
ジナン「お前の俺の言うなㅋㅋㅋ」
ジェホさん「バビの靴泥棒だ」
バビ「しばらく探したじゃん」

バビのものはよく持って行かれますねwww