2021/06/11 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日はドンちゃんがストーリー上げてましたコーヒー
【コーヒーコーヒーコーヒー】

どこかのカフェ…なんでしょうね。

これだけじゃ全くカフェっぽくない気がしますが。

それにしても、髪を赤くしてから、赤系統のものを身につける事が多くなったような気もします。

ずっとまっくろくろすけだったからよいよい照れ

ドンちゃんはもう一つ音符
Twitterにも上げてましたねガーベラ
【コニギ達ハート

ドンちゃんもハンビンも、ペンを花に例えてくれるから…デレデレ 


『KINGDOM』も終わり、ABEMAの解約時期(!?)を考えてた私ですが、とりあえずまだ月初めなので、今すぐやめるのももったいないと思ってたところに、ライブとMVを見せてくれる番組を1ヶ月やるっていうお知らせが来ました!

『iKON LIVE&MVセレクション』

ライブは2019年のツアーとペンミからで、ま、そうだよなって思いつつ、胸がチクッとぐすん


30分弱なので、休憩時間でも見れますあせる



ABEMAでは他に、iKONちゃんの出てる番組、以下の2つもありました爆笑


『覆面歌王』(ジナンちゃん)

右差しhttps://gxyt4.app.goo.gl/kW4Xj

『週刊アイドル』

右差しhttps://gxyt4.app.goo.gl/ZVLgF

今日の9時からはコチラもハート

『覆面歌王』

右差しhttps://gxyt4.app.goo.gl/G62jQ

『覆面歌王』せっかくだから、ジュネとドンちゃんが出た時のもやってほしいところですが、ちらっとずつなら、コチラでも見れますキョロキョロ


ちなみに、ライブ&MVセレクションは1ヶ月、ジナンちゃんの出た『覆面歌王』はあと11日、『週刊アイドル』は今週末まで、バビの出た『覆面歌王』は1週間と、それぞれ期限があります。


とりあえず、これら見てから退会してもよさそうです⁉︎



そして、昨日the SameEに行った方のVLOG上げましたが、こちらの方は、なんと、ジナンちゃん、ジュネ、ドンちゃん、チャヌちゃんに遭遇したようですキョロキョロ


6月2日だそうなので、ちょうど写真などが上がってない日あせる

声の感じからすると、ちらほらしかいないって事もなさそうですね。

KINGDOM最終日前日なので、応援する為に、本国コニギ集まってたかもですニヤリ


今日は予定では、21時からTwitter BlueroomLIVEにハンビン出てくることになってます。

やりますとも中止とも言われないので微妙なところ汗

明日のヨントンも中止とは言われてないようだし、明後日のほうも、普通に昨日締め切られてます…

見守るしかありませんがね。


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン