ソンシュランガイド。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

今日もソンシュランガイド、上がってます爆笑

今回は、幸州山城のグクス屋さんに行くライディングとしながらも、ハテナついてるし、まず길치って方向音痴って意味なんですよね…


チャンチグクス…いわゆるあったかい麺(にゅうめん)を食べに行くってことだったんですが、今回は連れはいないようで。

ちなみに幸州山城は下の矢印の辺り。
後でKINGDOMの練習があるって言うのに、ほんと元気です(^^;)

で、今回は本格的な自転車乗りの格好…早速、ジャージやら買いに行ったそう…で、ポイントは、背中に背負った宇宙柄のバッグキラキラ


でも出発した途端に雨雨

多分、酷くなるようなら中止しろって言われてたんだろうけど、これくらいなら涼しくていいっていうポジティブユニョンちゃんニヤリ

そしてまた今度は、これまでみたいな川沿いでなく、両側にお花の咲いたまっすぐな自転車道行ってたら、経路を外れましたってナビがwww

まあウチのナビにも、両側壁の自動車道走ってて、右へ曲がれってよく言われますけど(^^;)

でもどうやらやはり道間違えてたらしく…

それでも新しい道を発見する喜びがある、冒険してるみたいって、やっぱりポジティブ爆笑

そんな、迷ってる間に雨も止んだみたいなんですが、今度はナビ君、階段を行けと指示あせる

しょうがなくユニョンちゃん、自転車を担いで登って降りて…

そしてそろそろ到着?ってなったんですが、どうやら勝手が違うキョロキョロ

←現実 予定→

で、よくよく調べたら、新道林のほうに行ってたってショック

新道林って、赤い矢印の方なんですがね汗
新道林にある幸州山城の店を誘導されたみたいな。

でもまた改めて行くには時間がないからって、戻りがてら何か食べることに…

だけどコンビニのカップ麺とキムチといちご牛乳っていうなんて組み合わせ!

そして食べようって時にまた雨が降り出して、もう踏んだり蹴ったりで。

まあそんな中でも楽しんでましたけどね。

今回は散々な目に合ったユニョンちゃんですが、最後にはまた前向きに爆笑

そんなことあっても、過ぎればいい思い出です…


次回は、春川へのライディングだそうです!

KINGDOM終わった次の日あせる

今度は写真上がってたから、無事着いてるみたいですが、多事多難(多くの事件や困難があること)って言ってたので、いろんな意味で楽しみですwww