2021/06/10 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日はまたユニョンちゃん、ストーリー上げてました爆笑

何だか見たことあるビジュアル…
4月に4日連続で食べたって言うサーモン丼あせる

併せて頼んでる揚げ物まで全く一緒って、よっぽどこの組み合わせが好きなんですねゲラゲラ

でもユニョンちゃんがこんな和食を好んでくれるのは嬉しいですハート


そして、こちらはジナンちゃんとジュネキョロキョロ



(cr. youngimin)

もちろん、2人きりじゃないですけどねてへぺろ

見るからに高級そうな…
江南にあるイタリアンのお店のようですが、ティラミスのお皿にiKONが何とか書いてもらってて。

ちょっと読めないけど、何のイベント(!?)だったんでしょうねニヤリ


昨日はバビも出た『TMI NEWS』で、推定価格の高い芸能事務所ランキングをやってて、ちらっとジナンちゃん出てきましたあせる



新社屋、推定1,800億ですって!!

いや、もうイメージできない金額ですけどね。


そういえば、向かいにできたペンの為のthe SameEに行った様子をVLOGで上げてくださってる方いました爆笑


ほんと、事務所に出入りする様子が見放題音符

事務所サイドとしても、ここで待機してもらった方がご近所に迷惑かけないし、適度な距離が保てるしってことでウィンウィンって感じですかねにやり

地下のグッズ売り場も充実してそうです。

the SameEのオリジナルグッズまであって、さすが商魂たくましい…

ただ、今は海外ペンが行けないから、余裕ありすぎるくらい余裕ありそうですけど。

渡韓が可能になったら、一度は行ってみなきゃですねウシシ


昨日、ハンビンの動画が上がった時にボソッと呟いたんですが…
遠征でホテル泊まるたびに思ってた謎。

ホテルによっては柔らかさが違うものが置いてあったりするので、そういう時は、好みを選べばいいんだなって思ってたんですが、同じ場合どうしろっていうのかずっと疑問に思ってて。

ほら、大人になったら聞くに聞けないことってあるじゃないですか(^_^;)

でも思った以上にいいね貰って、もしかしたら同じように思ってた人多かったですか!?



『KINGDOM』終わって最初の木曜日です。

なんだか張り合いっていうか…

無条件にiKONちゃん見れてたのは幸せでしたぐすん

ソンシュランガイドはあると思いますがねあせる


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン