昨日のインスタ。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

昨日ジュネが上げてたインスタが追えてなかったので、こちらであせる
三人の少年が山に登った

思い切り浮かれた彼らは一歩一歩が憚(はばか)ることなく
その山が自分のものであるかのように思う存分味わっていた

彼らは時間が経てば経つほどその山が高いということを知り
呼吸が苦しいことだけが彼らの言語になった

そうやって時間が過ぎてその時間と高度はおのおの反応を引き起こした

一人の少年はぐずぐず言い始めて
諦めてもいい理由を見つけ、残りを説得するのに忙しかったし

ある少年はそれでも僕たち今までよくやってきたじゃないかと
もっと頑張ろうという言葉と笑顔を繰り返し

ある少年は、「頑張ろう」という少年の心とエネルギーと強さに嫉妬し、黙々と沈黙した

そうして3人の少年は終わりがなさそうに見えた山の頂上に辿り着き
それぞれのことを考えるようになる

「早く降りて休もう」 
「こういうのが幸せだよ」 
「あの子はまだ元気そうだね」

頂上で広がる世界は
口々の話に同じだが別の沈黙をする


もう一つの方はジュネの詩じゃなく、聖書の言葉のようなので、引用したものを貼らせていただきますお願い

聖書知らなくても、最初の部分はどこかで聞いたことがあるんじゃないでしょうか。


それにしても、ジュネは詩だけじゃなくて文章書いてもいいんじゃないかな…



昨日はこんな写真もストーリーにありましたハンバーガー
(cr. youngimin)

ジナンちゃんと、この前イタリアン行ってたジュネ以外のメンバーで行ってたみたいですあせる

でもこれが昨日だったかどうかは分かりませんがね…

この写真が上がったのは夜だったけど、なんとなく自然光のようなので、昼間は昼間はなんだと思いますが。

もし昨日ジナンちゃんが済州にいたとしても、今までもいつも時差投稿なので、とっくに帰って来ててハンバーガー食べに行ったのかもしれない。

だけどタイミング的に…上がった細かい時間が分からないので何とも言えませんが…昨日Blueroom LIVEで、ハンビンがハンバーガーが好きって言ってただけに、わざと上げた?と思いたい私もいます(^_^;)

だけど正解はないのでね…


あ、これ忘れてましたキョロキョロ

今月号の『クロワッサン』で、古家さんが『KINGDOM』について話されてるんですが、ウリiKONちゃんの事をこんな風に…

古家さんにもご心配かけてますね。

ありがとうございます笑い泣き


今日は、iKON初めてのヨントンがあるようですあせる

ハンビンのこの前のヨントンも追えてないのに、今日はハンビンもiKONもどちらもあるとなると、全く追えそうにないですが…(しかも仕事えーん)