iKONちゃんVLIVE。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日VLIVEの通知が来て、今日は誰がするんだ?って思ったらメンバー揃ってて笑い泣き

いつもの定例会議の日じゃないですけどねにやり

何かの撮影があったらしいんですが(それが何かはまだ秘密あせる)、メンバー揃ってるし、やっちゃおうかって感じだったんでしょうかねニヤリ

とにかくここんとこ、嬉しい悲鳴あげてます、私爆笑

右差しhttps://vlive.tv/post/1-20089094

今回やってたとこは、どうやら新社屋の練習室音符

最初座ってたとこがカメラから遠いっていうんで、椅子抱えて一斉にに前進してくるのが笑えましたゲラゲラ

でもタイトルが【iKONと一緒にダンスを】っていうし、これは私が希望してたミニライブでもやってくれるのかと思ったら、ゲームをしようっていう話でキョロキョロ

まあいいんですけどね…

そのゲームっていうのが、ハングルの子音を並べたもの見て、映画のタイトルを当てようっていうものでした映画

だけど、問題と答えを私らに見せてくれるのはいいんですが、答えの字が小ちゃ過ぎて読めないっていう汗

書いた人の性格出てるかも(^^;)

ちなみに、上のスケッチブックの答えは『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』ですあせる

ジナンちゃんの好きな映画らしいですウインク

でも蓋を開ければ、『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』とか『7番房の奇跡』とか『千と千尋の神隠し』とか、メンバーの好きな映画ばかりだったんですよねキョロキョロ

答えを導きやすいものにしたのかも。

で、最後に残ったのは、ユニョンちゃんとチャヌちゃんグラサン

最後は2問当てなきゃいけなかったんだけど、チャヌちゃんの腕を押さえて「やめてー」って言ってるユニョンちゃん、可愛かったですデレデレ

それが功を奏した訳じゃないでしょうが、結局負けたのはチャヌちゃんでしたドクロ

罰ゲームとして、みんなからくすぐられるのを我慢しなきゃだったのに、全然我慢できず…

チャヌちゃん、罰ゲームの説明もしてたのに、まさか自分が当たるなんてねウシシ


ということで、ここでユニョンちゃんが「アンニョーン」て終わらせようとしたんですが、ちょっと早くない?ってバビの一言で、少しお話しすることに…
(ここまでで、大体30分…メンバー揃ってのものにしては短かった…)

ユニョンちゃんは昨日ビビンパ食べたとか、今度YouTubeで新社屋のツアーするつもりらしいんだけど、すでにチャヌちゃんが計画済みなので、ユニョンちゃんは、カフェテリア紹介してくれるとかニコニコ

そして何故かインスタをチェックして、晒し出すメンバー爆笑

バビ、チャヌちゃんのは高校生みたいだってニヤリ

ジュネの背筋モリモリな写真とか、ジナンちゃんがモリモリ筋肉初披露した海の写真とか

ユニョンちゃんの誕生日にジュネが上げた、見える見えないで上げ直したの、なんでまだそのままなのかって言うユニョンちゃんに、ジュネは、もうみんな見てるからってゲラゲラ

それから、じゃんけんで負けた人がインスタにセルカ上げるってことになったんですが、ここで負けたのはバビ爆笑

でもバビはすぐにインスタUPしましたほっこり
そこで、チェックしたジナンちゃんから指摘のコメントあせる
これ、自撮りじゃないじゃんって言うジナンちゃんに、だって…って言い訳するバビゲラゲラ

この後ジナンちゃん、ストーリーにセルカ上げてます音符

【録音中】

ジナンちゃんは、まだ残ってたんでしょうか…

そういえば、この前写真上げるって言ってたジュネ、結局上げてない…


ところで、このVLIVEが終わったのが大体7時過ぎ。

この後バビがVLIVEを宿舎からやったのが大体7時40分過ぎた頃…

バビ、練習室のVLIVE終わって速攻帰って、すぐに始めたんだなって思ったんですけどニヤリ

それはともかく、何故かバビのVLIVEの方が先にリプレイ上がってたんですキョロキョロ

ふと思い浮かんだのは、こっちのほう、審議にかけられてるのではと…

以前、せっかくのVLIVEが幻に消えた事がありましたからね…ちょっと不安だったんですけど汗

しかし、なんとか昨日のうちにリプレイ上がって、良かったーって思ったんですが…

私、気付いちゃいました…カットされてる叫び

分かりましたかね。

スローにすると、よく分かります…

(音は消してます)

ここで何があったのか、何を言ったのか…

まあカットされただけで済んで、よかったですけどね(^^;)


バビのVLIVEは、また別にしますニコ


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン