バビVLIVE。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

昨日のバビのVLIVEも可愛過ぎましたラブラブ

気がつけば、スクショがとんでもないことになってた私デレデレ

厳選して貼っときますあせる

右差しhttps://vlive.tv/post/1-20089855

始めといて、いきなり画面から消えるバビちゃんニコ

戻ってきた時、「ヨイショ〜」って言ったように聞こえたのは私だけ!?

20分だけ、みんなの問いに答えますってことで昨日はやってましたが、久々プーさんも特別出演してましたね爆笑

5周年記念のVLIVEで持って帰ったプーさんの服は、もう着てなかったような…

あのプーさんを売ってくれって言う不届き者あせるなペンちゃんもいて、丁寧にお断りするバビ笑い泣き

ラオンちゃんにもあげないってwww


ということで、コメントに答えてくれるっていうことなので、幾つか順不同で書いとこうと思いますニコニコ

●ジナンちゃんは英語は上手?
→英語で話すことがないから分からない。

●ダイエットしてるのに、今日食べ過ぎた。
→明日からまた始めたらいいよ。
ドンちゃんから聞いたダイエット法によると、水をたくさん飲んでるらしい。

●ブルピンのリサちゃんとコラボして。
→出来たらいいけど、彼女は忙しい。

●誕生日の予定は?
→特にない。コロナもあるし、たくさんの人に会うのが怖い気もする。

●誕生日の料理は何がいい?
→刺身(自分食べれないくせにあせる

●三角キンパブとプルコギキンパブで悩んでる。
→これは難しい問題。僕も夕食で豚肉炒めか牛肉炒めで悩んで結局いつも豚肉炒め食べる。豚肉食べてください。

●眉にピアスするのは痛くない?
→注射するくらいなら痛さだから。

●iPadは何色がいいかな?
→ピンクなんかいいんじゃないかな。

●受験生に一言。
→ 結果はどうあれ君は頑張った。そのことを覚えといて。

●毎晩電話するから携帯の番号教えて。
→ 010までならかけてもいいよ。

● 貴方がそこにいるなら誰が天国を守るの?
→なんて言っていいか…汗誰かが守るでしょう。

● 貴方のせいでボーイフレンドができない
→僕が何したっていうの。


時折ウィットに富みながら、丁寧に答えるバビ笑い泣き

この前ドンちゃんが、片目瞑って反対の頬っぺを…て騙されてたの、バビのとこにもコメント言ったようですが、バビは騙されませんでしたねウシシ
最後に、「ハラボジ アニエヨー」って言ってるのが可愛かった照れ

ていうか、どこを切り取っても可愛かったですハート

中でも私が思うココハートっていうとこチュー

バビのリップの塗り方が…

普通、手を動かして塗りますが、バビは口動かしてません??

最後に唇合わせてパンッてとこまで、まとめて可愛いラブ

ちなみにバビが使ってるリップは、バセリンのココアバターのようですハート
日本でも売ってるんでしょうか…

そういえば、この前ジュネが使ってたリップあせる
こちらは、やっぱりコレかなぁって思うんですけどにやり
結局ジュネは、今現在までインスタ上げてないようですね…

思うようなのが撮れなかったのか、誰も撮ってくれなかったか!?


最後に…

バビの手フェチにはたまらない写真載せときますハート