チャヌちゃんVLIVE。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

昨日のチャヌちゃんのVLIVE、ざっとまとめときますニコニコ

右差しhttps://vlive.tv/post/0-20070547

昨日はとにかく、パーマかけてたことにびっくりびっくり

よく見たら、前髪のへん…ちょっと染めてる??

バビも髪色変えてたし、このところレコーディングや撮影で忙しいって言うし(今日もあるらしい…)、カムバ近い?ニコニコと思いましたが、とりあえずいつになるかは分からないらしいです(^^;)

パーマかけて『花より男子』の時のイ・ミンホさんに似てるってコメントあったようで、言われると思った!ですってゲラゲラ

今日はまたレコーディングなんかに加え、チャヌサリも撮るようですが、何もなければ12時間くらい平気で寝るそうニヤリ

一昨日、今日とスケジュールいっぱいのようですが、昨日は休みで野球見たりゲームしたり…

野球は見るだけにとどまらず、ちゃんとやり始めたようですあせる

グローブやらバッグやら揃えたらしく、いよいよペンちゃんに貰ったシューズにも出番が野球

自分のチーム持ってスタジアムで試合することになったら来てねって、夢も大きく持ってるよう照れ


最近、ネトフリで『プリズン・ブレイク』を観てるそうですニコニコ
『ペーパー・ハウス』ってドラマも、新しいシーズンが始まるのが楽しみだとかキョロキョロ
日本でもシーズン4まで観れるみたいですねニコニコ

『プリズン・ブレイク』もネトフリで観れるようなので、興味のある方はハート


そういえば、昨日のジナンちゃんとジュネのVLIVEにも、コメント送ったようです爆笑

が、気づいてもらえなかったと汗

前にもバビに気づいてもらえなかったって言ってましたよねウシシ

読みながら喋りながらじゃ、コメント追えないですよ…きっと(^^;)

ユニョンちゃんが2人のとこ行ったのは知ってたそうですニコ

でも後で自分もVLIVEしようと思ってたから、行かなかったんだと。


昨日はジュネが、インスタに写真上げてって言われてましたが、チャヌちゃんも言われたみたいニヤリ

こちらは最近のいい写真がないからって…これも前に言ってましたあせる

今日撮影があるなら、ジュネと同じく今日インスタUPするでしょうか…


この前チャヌサリで、インドネシアのお菓子作ってたの、違うって指摘も送られたそうびっくり

そんな厳密に言わなくても…て思うのは甘いでしょうか(^^;)


他に、昨日はキンパブ食べたとか、コーヒー好きで、毎日1杯は飲んでるんだとか…

そういえば、日本語忘れてないって言ってた割に、一言も言ってくれなかったチャヌちゃんあせる

怪しいなぁニヤリ


来年はコンサートしたいって言ってたってことは、やはりジャパンツアーは今年中にはならないですね…

まあ日本も韓国も第3波来たって言ってるし汗

11月下旬までには…て言ってた振替公演の有無なども、そろそろまたお知らせあると思いますが、また同じ文面で年跨いじゃいますかね

でもそろそろ決断を…


昨日は、iKONIC JOURNAL発行とグリーティングギフトについてのメール来てましたニコ

今年は辛うじて去年のペンミやら年末ライブやらでネタありますが、来年は…

いかんいかんアセアセ

愚痴はもうやめときます(-_-)