ソンシュランガイド、他。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

今日はソンシュランガイド上がってます爆笑

韓国風のり天とおにぎりあせる
とりあえず、韓国風のり天が"キムブガク(김부각)"、おにぎりが"ジュモクパプ(주먹밥)"って言うんだってこと…勉強になりましたにやり

最初、白いドロドロ状のものを作り出した時は何なんだって思いましたけど(^◇^;)

でもこののり天が曲者で、油で揚げ焼きする前にレンジでチンしてたんだけど、これが何度もピーピー鳴るもんだから、あのユニョンちゃんがイラッとしてますウシシ

ちょっとした見もの爆笑

コーヒー飲みながら料理してるのも、なんだかおかしかったけどほっこり

しかし、大っきなおにぎりでしたねびっくり

食べ応えありそうウシシ

ソンシュランガイドの焼き印のあるオリジナルのまな板(?)まで作ったりして(エプロンに続きあせる)、どれだけ本気でやってるかって感じですねゲラゲラ


そしてそのユニョンちゃんの『Cabin Crewシーズン2』ですが、放送が今月21日の20:20とお知らせされましたニコニコ
楽しみです爆笑


インスタとしては、ドンちゃんまた今日も上げてくれてますラブラブ
ここ最近、王子様風ばかりだったから、こんなストリート系は久しぶりデレデレ

ホントに何でも着こなしますほっこり
.

New Eraといえば、こんな話がありました音符
ホントに物持ちがいいな(^◇^;)


CanCam連載中のものの宣伝動画、今日はチャヌちゃんバージョンが上がってますハート

何気にコレ楽しみです音符

iKONちゃん、今日は移動してるようですニコ

ちょっと早いですがあせる

会場でのリハをする為ですかねぇチュー