2019/12/12 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日は夜中にまたドンちゃんがチャットに現れました爆笑

リハしてご飯食べて散歩して帰って来たって。

夜中に散歩…寒いのに汗

コニギと遠足やキャンプや運動会したいってあせる

メンバー別にチーム分けしたりして爆笑

カムバは遅過ぎず早過ぎず、適切なタイミングって、上手いこと言うなぁにやり

最後はまたアナ雪の話をしたりなんかして、よっぽどよかったらしい雪だるま

疲れてるだろうに毎日消息教えてくれて、嬉しいですねぇ照れ


今朝は、この前の『今日感モーニング』の写真上がってました音符

ガラス面シャットアウトすると、すごい閉塞感(^◇^;)


今日はすんちゃんの誕生日ですバースデーケーキ

結局、ヒョン達とはちょっと遅れて入隊するだけだからって言ってたくせに、ヒョン達は帰って来たのにまだ行くことが出来ず…

今思い出すのは、笑ってる顔しか浮かびません。

あの頃はちょっとうるさ過ぎって思ったこともあったけど、今となってはあの声が懐かしいっていうか。

元気にしてるかな…


また昨日の話になってしまいますが、あの番組は全然追ってなかったので、彼らの苦労も何も知りませんが、やっとの思いで勝ち取ったであろうチャンス…

確か本国の方では大人達の陰謀発覚で、活動停止を余儀なくされたんでしたよね。

IZ*ONEもしかり…


なんならTREASUREの子達も、回りの大人達のせいで…


CIXに行ったあの2人を見てると、すっかり垢抜けちゃって、選ばれなくてよかったって思ってるかな、なんて。


ほんと、明日のことは分からない。



そういえば、11月完成予定だった新社屋はどうなってるんでしょうね…私も行ってないので分かりませんが。


ジヨンのスニーカーが高額転売されてることを知って、これは起死回生の一発逆転が起こり得るかもなんて思ったり、また曲を作り出したっていうのが、ソロの曲なのか、ビッベンとしての曲なのか…


鶴の一声で、すんちゃんに戻って来いって言って、また5人の姿が見られるのか…



どういう人なのかよく分かりませんが、ちょっと前にハンビンはうまくやってるってTwitterで呟いてた人もいましたね。


物的証拠が曖昧で、本人達の供述しかない今、どうしたら許されるんだろう…


長かったようであっという間だった半年、それまで手に入れたものを全て手放して、反省するには十分な期間だと思うのは甘いでしょうか。



昨日5GAMのインスタで、また表の希望の木の写真を上げてくれてました。

誕生日の頃と比べると、あの時まばらだったハートの花も、この2ヶ月で格段に増えてて…
満開になったら願いが叶う…

それを信じて、また花を咲かせに行こう照れ


なんて、朝からまた重い話をしてしまいましたあせる

寒いからかな(^◇^;)


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン