CanCam連載 Vol.4/メディア出演情報 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

全然今まで追ってなかったのですが、せっかくテレビでやってるからって初めて『PRODUCE 101 JAPAN』の発表のとこだけ観ましたあせる

残念ながらあの一瞬では心が動かされることはなかったけど、それよりもTREASUREの発表されたあの時を思い出してた私タラー

彼らにも、今回の発表を見守ってた子達と同じように、デビューしてほしいって応援してた子達がいて、でもこうやってデビューが不透明なままでいたら、だんだん気持ちが離れてっちゃうよねって。

今さらデビューしたとして、どれだけの子達が残ってるかと思うと、なんだか怖くてガーン

かといって、彼らも事務所辞める訳にもいかないだろうし…ていうか、辞めたっていいだろうに、残ってくれてることに、長年YGペンをしてる身としては感謝しかないっていうかえーん

どうか彼らが報われる日が来てほしい…

そう思った初『PRODUCE 101 JAPAN』鑑賞後の感想でした…←感想でもなんでもない


それはともかく、iKONちゃんのCanCam連載、大阪編が上がりましたラブラブ


マイク逆に持つジナンちゃんに、ジュネも同じ持ち方してましたって、どんだけ仲良しかあせる

トランプ切るのにそんな筋肉必要かっていうバビや、「パンケーキ食べたい」がいつのまにか持ちネタにされてるチャヌちゃん、今日も雰囲気のある写真上げてたドンちゃんは何撮ってるんだろうって感じだし、取材のスタッフさんにお寿司をあげる優しいユニョンちゃん…ほんとに愛おしいデレデレ

MTVの密着番組、早く見たいですねぇラブラブ


で、その密着番組撮りながら、各地のテレビやラジオに出てくれてたようですが、小出しにするよりまとめてお知らせしてくれたらいいのに〜と常々思ってましたあせる

そしたら出ましたアセアセまとめてショック


丸ブルー12月13日(金) KBC 『アサデス。』6:30〜頃より出演予定

丸ブルー12月14日(土) 10:25〜 仙台放送『あらあらかしこ』


丸ブルー12月14日(土)、21日(土) 21:15〜 Date fm『tracks』

丸ブルー12月18日(水) Date fm『RAD~Radio All Day~』15:10〜頃より出演予定

丸ブルー12月22日(日) 23:00〜KBCラジオ『音楽の時間』


とりあえず、仙台と福岡で撮った(録った)やつですね…

実際に放送されるのは10分もしない程度でしょうが、すでに放送されてるのもある訳だし、カットされてる分も含めたら相当大変だったんじゃないかって気がしますねタラー

ほんと、お疲れさまでしたアセアセ

今日も年末ライブのリハやってるんでしょうが、その合間にVLIVEやったりしてくれてる訳で、もう感謝しかないです笑い泣き

とりあえず年末までよろしく!!


そういえば、今日はKRUNKとコラボしたゴーフレット、名古屋バージョンが発売になってますニコニコ
もう買われた方、いらっしゃるでしょうかニコニコ

とりあえずは名古屋駅近くの『ヴィレッジヴァンガード ビックカメラ名古屋駅西店』でのみとなってますが、駅のキオスクでは売ってないんですかね…

とりあえず買ったっていう方、まだ見かけてないんですがね汗