『アサデス。』、他。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日はブログ書きながら寝落ちzzz

なので、あんな時間になってしまいました(^◇^;)

なんで冬場は眠けが強いんでしょうねwww


それはともかく、昨日放送日が解禁になったユニョンちゃんの『Cabin Crewシーズン2』ですが、インスタにまたユニョンちゃんですラブラブ

なんかすでに制服姿が定着してますキョロキョロ


そして今朝は『アサデス。』にiKONちゃんです爆笑

ホントどこ行ってもいきなりステーキwww

最近、近所に出来たから、これは行かなきゃですかね爆笑


ちなみに、こだしぇんしぇーとの出会いは3年前おねがい



この時もドンちゃんは金髪だったあせる

『アサデス。』には、翌17年3月にも出てますラブラブ

この時もドンちゃん金髪爆笑

そしてその年10月には、こだしぇんしぇーがiKONのライブにキラキラ
残念ながら、この時の動画は見つかってないんですが汗

とりあえず、ここで初めてドンちゃん金髪じゃない(^◇^;)

こだしぇんしぇー、これからもiKONちゃんよろしくお願いしますキラキラ


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン