2019/08/29 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

今日も雨の朝です雨

仙台から帰ってずっと雨ですが、気がつけばもう3日後には9月になってしまうんですよねびっくり

このまま秋になっちゃうんですかねぇ汗


さて、今日はiKONちゃんのことではないんですが、昨日入った、CNBLUEのジョンヒョンさん脱退というニュース…

他人事じゃなく見てました…

ペンの方たちの言葉見てると、2ヶ月前の自分たち見てるようで、どういう理由であれ、脱退とする前に謹慎という選択肢はないのかなと思ってしまいます。

置いてきぼりの私たち…


CNBLUEは、昔私もライブ行ったりしてました。

その時の推しはヨンファさんだったけど。

7人から1人欠けてもツライのに、4人から1人欠けるのはしんどいでしょうね…


話変わりますが、最近日本のドラマにハマってますあせる

この前までは韓国の『SKYキャッスル』観てたのですが、あれが面白すぎたので次が見当たらなくて汗

日本のドラマでは今『あなたの番です』にどハマりしてます(^◇^;)

毎回匂わせばかりでもどかしいんですが、それがいいんですよねぇにやり

『偽装不倫』もなんとなく観てます…毎回ツッコミ入れながらあせる

『TWO WEEKS』や『サイン』は、元は韓国ドラマなんですよね…そっちも観てみたい気はしてますニコニコ

最近はTVerなんかで観れるからいいですねニコニコ

でもそれこそネトフリなんか入会したら、寝ずに観てしまいそうなので、ここは我慢我慢…汗


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン