出演情報。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

いろいろまとめたいと思いながら、なかなか余裕のない日々を過ごしております汗

今日をやり過ごせば多少時間が出来るので、またお騒がせすることになるかもしれません…

その時はご容赦くださいお願いアセアセ


さて、業務連絡(!?)はこれくらいにして、iKONちゃんの新しい出演情報が出ました爆笑

11月2日3日、インドネシアのジャカルタで行われる『GUD FEST』に出演決定ですキラキラ
(cr. gud.fest)

この前一つなくなっちゃったから、これは問題なく行われることを祈りますがね(^◇^;)

日程が2日間になってますが、イベントがこの2日間で行われるようなので、iKONちゃんが2日間出るのかどうかはまだ不明です…どっちかだけのように思いますが。

またその辺分かったら、ブログに書きたいと思いますニコ


そして、ある方のインスタにバビとドンちゃんがラブラブ
(cr. daveeedlee)
(cr. jiwoww)

どういう人なのかは私には分かりません汗

ただインスタのプロフィール見ると、なんだか肩書きのある人のようですけどね…


そして、ペンミの申し込み!

モバイルも終わってしまいましたが、YGEXとローチケでもまだ申し込み出来るようですアセアセ

YGEX

ローチケ
右差しhttps://l-tike.com/concert/…LEncore、プレリク先行)
どれも締め切りは9月2日(月)23:59までとなってますニコニコ

モバイルの当落出た後でもまだ大丈夫ですよOK



しかし、ここからはBBAのグチなので聞き流してください…

ペンミってFC会員に向けたイベントだと思ってたんですが違うんですよね…

まあ"ファン"の"ミーティング"なので、ファンが集まるイベントってことで間違いはないんですけど。

でもFCに入ったからって、コンサートの席がよくなる訳でもなし、優先的に買わせてもらえるだけ…

FCに入る意味ってもやもや

まあいいんですけどね…