今日のインスタ。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

今日はiKONちゃんゆっくり出来てるんですかねぇ照れ

ユニョンちゃんインスタストーリー上げてます音符

実家に帰ってる?

コッニムチワワ黒日本語で言うと花ちゃん?ガーベラ

ユニョンちゃんのインスタには久々登場ですキラキラ

お兄ちゃんとしてはこの前妹のインスタにコメントしたりして、「お兄ちゃんウザい」とか言われてそうで、なんだか微笑ましいんですけど照れ

まあ妹は妹で、彼氏と別れるとばっさりインスタから削除するっていう潔さが、分かりやすくて私は好きですニヤリ


そういえば夕べ上げたジュネのインスタあせる

ジュネは思い出って言ってたけど、私も郷愁っていうかデジャヴを感じてて、なんで懐かしい気がするんだろうなぁなんて思ってましたキョロキョロ

今朝はそれが分からずにいたんですが。

そしたら実は同じ写真、2年前の3月5日に、ジュネはモバイルのブログに上げてたことが発覚びっくり
どうりで見覚えあった訳だぁ(^◇^;)

その時は"僕の実家"ってコメント入れてたんですが、実家っていっても結構帰ってるようだから思い出ってほどでもないだろうし、生まれた頃に住んでたところかなぁとか…

それとも、実家近くを走ってるこのバスに何か思い出があるのか、昔この写真をブログに上げたなぁっていう思い出なのか…

何なんでしょうねぇ照れ