2019/08/28 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

夕べジュネがインスタUPしましたニコニコ
"思い出"っていうから、ジャパンツアー中の思い出かと思ったけど、これは韓国の何処かですね…

何処…そしてどんな思い出なんでしょううーん


それから昨日は、ビンペンにとってかなり辛い出来事も…

デビュー頃からずっと続けてくださってるマスターさんであり、いつもハンビンの素敵な瞬間を捉えてくださってたSTAYTRUEさん、どうやらアカウントを消されたようなんですㅠㅠ

ずっと一番近くで見てこられただけに、待つこと、続けることにいろいろ葛藤もあったんでしょうが、何の言葉もなく去られるとはぐすん

私自身、まだマスターさんとか何とかよく分からなかった頃、とりあえずいい写真だなぁと思って保存した中の1枚がコレでした。
言うなれば、私とSTAYTRUEさんの付き合いは、この頃からってことになるんでしょうね…お会いしたことはありませんが。

私もこの前コンサートに参戦して改めて思ったことなどあるんですが、それはまあまた今度ということで、ビンペンは皆、こうして都度考えることになるんでしょうね…

ハンビンが戻って来ないうちは。

もう消されてるので見ることは出来ませんが、6月12日にツイートされた言葉を訳してくださってます。
(cr. 21bb12y)

この前、3周年を迎えた時にハンビンから送られたというメッセージを思い出します…
"To. STAYTRUE
私と一緒に耐えてくれてありがとう
私が何をするにしても、あなたが私と一緒にいられるなら、生きる価値のある世界になると思う"

STAYTRUEさん…個人的な名前が分からないのでこう呼ばせていただきますが、この方にも人生があり、私らがどうこう言えるものではありませんが、出来ればもう少し耐えてほしかった…

でも、もし許されるなら、またハンビンが活動を始めた時には戻ってきてくれたらと思います。


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン