インスタまとめ(8/1〜8/27現在) | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

iKONちゃん帰って今日は特に新しい情報も上がってないんですが…

とりあえず、モバイルでのペンミの申し込みは今日までですアセアセ

今日の23:59まで…
FCで思うところが取れなかった方、新たに取りたいなって方、忘れずに申し込んでくださいね爆笑


ということで、参戦してからの自分の思いというものは今、自分の中で整理してるとこですあせる

しかしなかなかまとまらないんですよね…これが汗

なので、これで終わりというのも何なので、今月メンバーが上げてくれたインスタをまとめとこうかなと思いますあせる

ストーリーはすでに消えてるし、今あるのだって、いつ削除するか分かんないですからねwww


≪バビ≫
ダイヤオレンジ8月9日

≪ジナン≫
ダイヤオレンジ8月8日
ダイヤオレンジ8月12日
ダイヤオレンジ8月13日
ダイヤオレンジ8月14日
ダイヤオレンジ8月20日
ダイヤオレンジ8月23日

≪ユニョン≫
ダイヤオレンジ8月9日
ダイヤオレンジ8月10日
ダイヤオレンジ8月12日

ダイヤオレンジ8月15日
ダイヤオレンジ8月19日
ダイヤオレンジ8月21日

ダイヤオレンジ8月22日

ダイヤオレンジ8月23日
ダイヤオレンジ8月25日

≪ジュネ≫
ダイヤオレンジ8月6日
ダイヤオレンジ8月10日
ダイヤオレンジ8月19日
ダイヤオレンジ8月20日

ダイヤオレンジ8月23日

≪ドンちゃん≫
ダイヤオレンジ8月10日

ダイヤオレンジ8月15日
ダイヤオレンジ8月16日


ダイヤオレンジ8月19日
ダイヤオレンジ8月22日

ダイヤオレンジ8月23日


≪チャヌ≫
ダイヤオレンジ8月10日
ダイヤオレンジ8月19日

やはり性格出てますよね(^◇^;)

しかし、日本でツアーやってる時に上げてくれてるのが多いような気がして、韓国帰ってまた音沙汰途切れたら悲しいなと…ハートブレイク

インスタだけは続けてほしいですあせる