こんばんは!マロンですほっこり
訪問ありがとうございます!



こちらの続きを↓

と、いうかこの日のお話を
色々したいと思います。




まず!この記事でも書いたんですが
旦那さんが性別適合手術を受けた
クリニックの下には素敵〜な
オーガニックカフェがあり

そこのランチが最高なので
検診のときは一緒に行って
食べるのですが、、、



ホームページを見たら
今はやってないと!!!

超残念ーーーーーーー笑い泣き
1年間楽しみにしてたくらいなのに…。




で、クリニックに着いて
理由がわかったのです。。。


シェフがお亡くなりになったので
暫くの間、閉まることに。

再開は未定。


シェフはまだ若い
女性だったので驚きました。

でもあのレシピや味は
あのシェフあってのものなんでしょうね。


本当に素敵なお店だったので残念です。

でも去年食べれて良かった。
シェフに感謝です✨




どんな形で再開するのかわかりませんが
また来年検診の日に行ってみます!

きっとまた素敵な
空間になってると思います。

強く綺麗な志は
引き継がれるものですから✨