こんばんは!マロンですほっこり
訪問ありがとうございます!




昨日書いた通り↓

あの日から1年↓
毎年の検診も終わり

今年もお気に入りの場所、
皇居御苑に行ってきました♪






記念に去年と同じ所で
写真を撮ろうと思って
おんなじ服で行ってみました♡



パチリカメララブラブ


ちょっと向きは違うけど

同じ場所に座って撮りました♡





伸び途中のこの髪型を

気に入ってないのでぶー


基本、仕事以外はまだベレー帽を

かぶりがちなんですが笑


今日はせっかくなので

帽子なしで写真を撮りました!







去年もここに座った音譜





ものすごい立派な松の木が

いい感じの日陰をつくってくれて

一休みにちょうどいいんです♡






下から見ると圧巻の迫力✨






木漏れ日が素敵でした。






そのあとはアーシング✨

旦那さんと裸足で大地をフミフミ✨



アーシングとは?


→素足で大地に触れる健康法。


身体にとどまっている電気を放電して

体内の電気バランスを調整し

健康に良い効果を与えるといわれています。




足がスーっとするんですよ。


これだけ日差しがあっても

コンクリと違って

なんとも爽やかな踏み心地!


フカフカで気持ちいい。

自然って凄い。






松の木の下で

二人でおにぎりおにぎりを食べて


色々話して幸せを

感じまくってきましたキラキラ




幸せ、って面白い。




今日の色々な話は

また明日以降に書きます♡


ではでは〜♡