こんにちは!マロンですほっこり
訪問ありがとうございます!



精密検査の結果は…

セーフ…といった感じ。


シェーグレン症候群の数値が出てしまったが
発症してない数値保有者という位置づけ。


しばらくシェーグレン症候群の症状が
気になって仕方なく、自分もその症状が
ある気がしてたまらなかった…


私は妄想族の上
現実にその現象を起こしやすい。

しばらくは急にドライアイとドライマウス、
そして唾液腺がしっかりと痛かったのだ…

そんな当時の私はほっといて………


精密検査の結果、
大学病院に通うことはなくなり
通常の円形脱毛の通院に戻るわけだ。


精密検査前に色々調べた治療法。
治療を始めることができる。



動けなくなるほど体調も崩したが、、、
やっと落ち着いてきた。


なので職場復帰出来そうだ音譜






あ!!
頭ないじゃん!


そうなのだ。
期待の星の《5分ウィッグ》は
どうにも私には合わなかった。。。


どうしよう…どうしよう…

落ち込む日もあれば、苛立つ日もあった。


そんな私を旦那さんが見て


もうフルウィッグを買いなよ。

ママはとりあえずコレでいいや、って
思えない性格なんだから仕方ないでしょ。



とても嫌だった。私はフルウィッグを
かぶるほどにならないって信じたかった。

でも、わかってる。
もうないんだ。

部分ウィッグに
私の脱毛が隠せるものなんて。


私は泣いた。

現実が辛くて泣いた。


旦那さんがパソコンを出して

色々ウィッグを調べてくれた。




これがいいよ!


ママは頭痛が起きやすいから

締め付けがないコレがいい!


オーガニックコットンを使ってるって!!

肌にもいいね!!ここにしな!!


私は横でまだメソメソ泣いていた。





諦めな。仕方ないよ。


冷静に言われた。




仕方ない。本当にそうだな。

うなだれるような気持ちでそう思った。
私はやっと受け入れたのだ。


目は滲んだままだったが
そのお店に予約の電話をした。


つづく