こんにちは!マロンです!

訪問ありがとうございます!



執念で見つけた5分ウィッグというもの✨



✨ヘアピース以上フルウィッグ未満✨

というキャッチフレーズがある商品。


まさに私の求めてたものじゃないか!!!



 詳細はこちらから↓

 

商品が届くの心待ちにしていた。


そして届いた5分ウィッグっ!!!

ワクワクする私♡



さっそく開けてみる!!




ちゃ、茶色い……


確実に私の髪色より茶色い…




そりゃそうなのだ。


黒色が売り切れで仕方なく


ま、いけんじゃない??


的に買ったのだ。


そりゃちゃんと茶色が届くに決まってる。




そして人工毛なので艶がある。


45歳でこの艶だとしたら

ケアに力を入れまくってる奴しかいない。




ウググ……

ちょっとコレは失敗したか? 


と脳内に小さく声がきこえる。




その声を無視するように


試着してみようっと!!

スクッと立ち上がる私。



この商品は写真を見てわかるように

セミロングなのだ。


私はボブ。。。




これもわかってた上で


ま、切ればいーっしょ!


的に買ったのだ。




なので試着して切ることにした。


自分ではさすがに後ろは切れないので

旦那さんに切ってもらうことにした。




え?嫌だよ、取り返しがつかないじゃん…


と、嫌がる旦那さん。




え?大丈夫だよ。パッツリでいーから。


と、テキトーな私。



押し切って切ってもらった。



出来上がりはこちら♡

悪くない!





裏はこんな感じ↓

浅い帽子のようなピン付きのネットが付いてる。



着けてみた。

隠せる。うん、隠せる!!




だが、どうにも張り切ってしまった

45歳、痛めの主婦に見えるのだ。


ツヤッツヤの茶髪のせいだな…

めるるくらい可愛ければ似合ったのだろうか…





実は私は2年くらい前まで

かなり明るい茶髪だった。(艶はない)



なので旦那さんは


前のママみたいじゃん。

とは言ってくれた。



確かにそうにも見えるが…

パタリと倒れて休職中なのに



復帰したらツヤッツヤの茶髪で復帰✨

とか、どうかしてる奴じゃん!!!



脱毛やウィッグのことを

別に隠さなきゃとも思ってないが


スタッフ80人くらいいるのに

いちいち言うのか?


あいつ……と思われないために

いちいち言いたくなりそうな自分が怖い!!




ダメだダメだダメだーーー笑い泣き



却下だ!!



このウィッグに罪はない…

だが無理だ。これは着けられない。。。




振り出しだ。。。




果たして、私に合う部分ウィッグは

休職中に無事 見つけられるのだろうか…




つづく