トイレでうんち。オムツなしチャレンジ。 | 東海市フーレセラピストshiori 『こころのおと』

東海市フーレセラピストshiori 『こころのおと』

フーレセラピーと、ハンドメイドと、男の子2人子育て日記

昨日、トイレでうちんができましたダッシュ

オムツのストックを無くして、これで最後だよって見せつけて、ずっとパンツ。


オムツはこっそり買って隠してあります。


おしっこは、自分でトイレに行ってできる。

オムツがない時に、ディーラーで一回できたけど、家でうんちは、初でした。

前日に出ず、押し出されて出た感じかな。

うんちが出たことで、自信がついたか、夜もパンツで寝るって。

寝付いてから、パジャマの上からおむつを履かせました。

夜中起きた時に、トイレ行って、朝まで、せずに寝れました。

夜中は、パジャマの上からオムツを履かせるのを忘れて。でも、大丈夫だった。


今日は便意はあったけど、うまく踏ん張れず、できなかった。