3歳5ヶ月。年少。オムツBIGになるか?! | 東海市フーレセラピストshiori 『こころのおと』

東海市フーレセラピストshiori 『こころのおと』

フーレセラピーと、ハンドメイドと、男の子2人子育て日記

下の子の成長記録しとかないと、忘れそう💦


幼稚園に入り、オムツで登園したけど、先生にパンツに替えてもらって、数日で、自然とオムツ取れました。


昼間のオムツはしないけど、

休日は面倒なのか、オムツを履きたがります。

この暑いのに泣き笑い

オムツだと、おしっこ小出しにして、トイレを言わないえー


うんちは、オムツじゃないと出ない。

一回だけ、ディーラーのトイレでしたけど。


うんち、もう臭いし、拭いて〜、捨てて〜って嫌なんだけどもやもや


履き替えて、うんちだけの時はLでもよくて、

夜はBIGがいいなーと思ってアセアセ


お風呂が早くて、朝食後まで履き替えない時は12時間履いてるから、ぶりんぶりんギザギザ


2歳までM履いてたから、にーにとは、全然違う泣き笑い

にーには、1歳でLになったからねー。

で、2歳で、ほぼトイレでおしっこ。

うんちはトイレで出来なかった。3歳くらいからトイレでしてたかな。


ホント忘れる〜