シミ取り一年前。すっぴんか?これでメイクしてるんか?写真。 | 東海市フーレセラピストshiori 『こころのおと』

東海市フーレセラピストshiori 『こころのおと』

フーレセラピーと、ハンドメイドと、男の子2人子育て日記

Googleの顔を識別するサービスで、自分の顔を探して、思い出みたいなのを勝手に作ってくるやつ。


あれに出てきた👇


上が現在、

下が約1年前びっくり

どっちもインカメラ。


上は家の中で、直射日光なし。

下は車の中だから、外の明るさで。

メイクしてるはずだがガーン夕方かな笑い泣き

レンズの位置がちょっと上からだったけど、

下の写真は、

ほうれい線と、輪郭のたるみがひどいわ笑い泣き


やっぱり左頬のシミ取り、鼻周りが綺麗になったんだけど、

逆に、目の下のもやもやがひどいもやもや



一難去って、また一難だねーガーンもやもや