7月のカードメッセージ | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

今日から7月ですね

 

7月のカードメッセージは

 

 

 

こちらの

ニューゲートオラクルカードで

お届けします

 

ゲーム感覚で

お楽しみいただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このオラクルカードは

あなたに必要なメッセージが

届くよう願って

授かった3枚です

 

 

質問を思い浮かべてから

直感で1枚選んでください

 

迷わなくていいですよ

ピンときたカードを選んでね

 

 

 

 

 

選べましたでしょうか?

 

 

 

 

 

それではカードのメッセージです

 

 

 

Aを選んだ方

 

 

 

 

 

25「流れに乗る」

 

キーワード

自分の意志で流れに乗ったら

自然に任せる

お導き

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

Bを選んだ方

 

 

 

 

 

 

22「答えは自分の中にある」

 

キーワード

人からのアドバスは参考

最後は自分で決める

自分の中にしか答えはない

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

Cを選んだ方

 

 

 

 

 

 

12「遠慮なく受け取る」

 

キーワード

理由がなくても受け取っていい

許可する

受取って循環させる

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

カードの読み解きは

人によって様々ですので

数字・カードの図柄

キーワードを参考に

メッセージを受け取って下さいね

 

あくまで

カードのメッセージは

きっかけや

背中をそっと押すことです

 

いつでも

答えはあなたの中にあります

 

そのことを

忘れないでくださいね

 

 

 

今回のジャンプカード

 

 

 

 

 

 

33「サレンダー」

 

願いを叶えることに

もう降参して

 

願いが叶った

あなたを楽しんでください

 

きっと幸せな7月です

 

 

 

ニューゲートオラクル -エラオブウインド- ([バラエティ])

 

いつもありがとうございます