自分の感覚に向き合う時間。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

今月はじめのお楽しみは

 

 

10年くらいまえから

作品にほれ込んでいる

リース作家さんの

ワークショップ

 


こんな素敵空間で

ハーフリースを作ります (^^♪

 

 

作品は何回も

お迎えしていますが

 

どうしたら

あんな素敵リースが

作れるのか

 

秘密を知りたくて

とうとうワークショップに潜入

 

 

遠方から新幹線で

いらした参加者さんも!

 

 

 

 

作家さんに

制作手順や

コツを伺いつつ

 

バランスを見て

いただきながら制作

 

 

花に向き合い

自分の感覚に向き合う

集中する時間が大好き

 

 

あっという間の

2時間でした

 

 

 

皆さんの作品と一緒に

 

 

同じ花材なのに

個性が出ますね

 

 

 

私の作品はコチラ

 

 

帰宅したら

すき間が気になって

仕方なかったので

 

持ち帰った残り花材で

増し増しにしました

 

 

 

リビングに飾りましたー

 

つくるのも好きだけど

 

眺めるのも好き

 

自分に向き合う時間も

出来上がった作品も

大満足な一日でした

 

 

 

いつもありがとうございます