本年もどうぞよろしくお願いいたします。 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

 

 

2022年 始まりましたね

 

あなたはどんな新年をお過ごしですか?

 

 

私は年末に

とんでもないお別れがあり

 

感情を揺さぶられている

真っ只中の新年を過ごしています

 

大人になって

こんなに声を上げて泣けるものなんだと

新しい体験をさせてもらいました

 

 

 

そんなバタバタで

年末のご挨拶ができず

失礼しました

 

昨年 私と

関わって下さったあなた

出会って下さったあなた

 

本当にありがとうございました

 

 

2022年は

一層

自分らしく

自由に生きていきます

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

saniwaカード

自分への今年の一枚

 

記憶の扉

 

 

 

お読みいただきありがとうございました