お空に旅立ちました | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

 

シニアワンコ

お空に旅立ちました

18歳7か月でした

 

昨年 母がお世話できなくなって

我が家に来てから1年半

 

 

調子が悪くなって3か月

悪性リンパ腫で

自宅で看護を選択し

最期は自宅で看取りました

 

 

シニアの貫禄で

静かにそっとそこにいてくれて

いないと寂しい

そんな存在でした

 

 

一度 息子が

「新しいワンコが欲しい」と

言ったことがあったのですが

「新しいワンコもミウがいい」

と言われるような

 

我が家の子になってからも

散歩をすれば

「あれ?ミウちゃん?」と

周りから声をかけられるような

 

愛されワンコでした

 

 

ここ数週間

歩けなくなっていたので

今頃

虹の橋を走って渡っているといいな

 

お空で母と

お散歩してるといいな

 

 

 

お世話しているつもりだったけど

沢山のものを

私達が貰っていました

 

 

いままでありがとう。

大好きでした。

またね。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました