変える勇気 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

先週末

ゆかさんのカウンセリングを受けたあと

 

なんだかメモリーオイルを

ブレンドしたくなった

 

久々のスポイト瓶

やっぱりスポイト瓶が使いやすくてスキ

 

 

カウンセリングで

お伝えいただいたイメージが

固まっていたので

 

使いたいオイルはサクッと決まり

あっという間にブレンド

 

いつもオイルの配分は

直感で やってるので

この日もそう

 

でもね、出来上がった後に

香ってみたら

珍しく違和感があり

違和感あるの超レア

 

こりゃ

何かが違う!!

 

と思い

 

気になる子を

更に追加投入(笑)

 

 

やっぱり足して正解

 

悶絶

心地よい香りになった♡


 

直感で配分したんだから

間違いない!って

かたくなよりも

 

違和感がある時は

そのままにしちゃダメよね

変える勇気も必要

 

オイル一つ

しかも自分用なのに大げさですが

自分の直感に自信を持って

ブレンドしているので

前者の考えに

固執することもあるんだよね…

 

なんだか気づかせてもらった感じ

 

 

 

 

さてさて

週末にカウンセリングしていただいた

 

私が過去世で大変お世話になった

リアル弁財天 広松ゆかさんが

しれっと10月のカウンセリングの

募集を開始されてます

 

 

気になる方はご覧になってくださいませ

って書いているうちに埋まってしまうかも…

すごく魅力的な方なのです

ちょっと天然なところも…

 

 

お読みいただきありがとうございました