ご縁に感謝 | 自分を想い出すレシピ

自分を想い出すレシピ

「自分らしく生きる」をテーマに 奮闘する秘書、チエの日々の気づきや出来事を綴っています

 

ご訪問ありがとうございます

日々を楽しむ秘書、チエです

はじめましての方はプロフィールをどうぞ♡

 

 

週末は

過去世で関わりのあった方から

カウンセリングを受けておりました

 

 

もうね

 

過去世ってあるんだなぁ

不思議なご縁を感じずにいられない

お時間でした

 

 

このご縁は

キング(椎原勇さん)から

教えていただいて

 

一度は  ガクーン…と

思ったこともあったのですが

 

 

自分の気持ちを優先して

カウンセリングを

受けてよかったです

 

 

 

今、私が置かれている状況

 

私がいちばん喜びを感じる

天命を全うするにあたり

これから進む道

 

既に在ること

 

 

たくさんたくさん

 

ヒントをいただいて

 

 

泣いたり

 

笑ったり

 

 

浄化もできて

心地よいお時間を

共有させていただいて

 

本当にご縁に感謝

 

他の国で出会ったそうですが

時を経て同じ日本に同じ時代に

生まれてきてくださったことも奇跡

 

 

 

必要な時に

必要なことが起こる

 

 

ゆかさん

ありがとうございました

 

 

↓ちょっと天然なリアル弁財天のゆかさん

 過去世、私の上司

 過去の私はめためたゆかさんに感謝していたそう

 

 

 

ゆかさんとのご縁を繋いでくださった

キング(椎原勇さん)のオンラインサロン

間違いなくホンモノです!

 

 

 

 

オンサロのご案内

 

 

 

キングのご著書

めためた参考になるよ

 

 

 

お読みいただきありがとうございました