仕事三昧で正味キツいと感じてるCJBOXです。

こんばんわ。


今日も仕事疲れたなぁ~。

たったの4時間なんだけど暇すぎて疲れたみたいな。

逆に明日、今日の反動がありそうで怖いな。


雨だったらどこの店も客足途絶えるけど明日は晴れ。


明日は開店時間から18時まで仕事。

そっから飯食ってどっか行く予定。


あ~何かHalo Reach欲しいなぁ。

近所で中古2000円以内で売ってた気がしないでもない。

でも今月は5000円以上使ってるから買うなら来月。


それに11月17日にHalo CEA出るから

Reachは更に先延ばしか贅沢して同時に買うかな。


話し戻るけど

結局ゲーム買っても仕事が忙しいから

去年みたくガッツリできんな。


去年何やったけな・・・?

でも俺的には2008年の年末ソフトラッシュの時は

新作に投資しまくった記憶がある。


むしろあの頃はかなり暇持て余してたから

連れの約束平気でふけてFableⅡやらセインツⅡ

等々。とりまゲーム三昧だった。


今年は休みがあまり、いや全然無いから

ゲームする時間は愚か休む間もない。


あ~あ。

金稼ぐって大変。


明日も頑張ってきま

タイトルが週末でも仕事があって休みなしのCJBOXです。

こんにちわ。


うん。

来るべき週末皆さんはどのようにお過ごしかな?

俺は今日、明日と仕事。


月から金までの学業と仕事の疲れを一日も癒す間もなく

今日は17時から21時まで。

明日は開店時間から18時まで。


これは流石にきついな。

でも今週はまだ甘い方。


今週一週間のバイトのシフト状況は


月曜日 出勤

火曜日 出勤

水曜日 休み

木曜日 出勤

金曜日 休み

土曜日 出勤

日曜日 出勤


平日2日も休みがあった。

でも来週は月曜日から金曜フル出勤+日曜日出勤。

しかも今日から来週の金曜日を数えると


7連勤じゃねえかチキショウw


でもデメリットばかりじゃない。

こんだけシフトに埋もれていれば暇が無いので

金を使う事がまず無い。

使ったとしてもバイト帰りに100円弱買い物する程度。

貯金フィーバーって事だ。


それに社員さんもこんだけシフト入れば

年末も大いに使ってくれる事間違いなし。

年末はどこも忙しいからね。


後2ヶ月弱で年末ラッシュを迎えようとしている。

ここが正念場やな。


よし。今から連れの奢りでサイゼ行ってくる音譜




多忙な日々を耐え抜くCJBOXです。

こんばんわ。

最近、いやずっと仕事が忙しい。

明日は幸い休みだから連れと飯でも行く予定ヾ(@°▽°@)ノ

しかも明日は華の金曜日。


通称  華金


んで昼食ってから連れの家にGo。

学業とバイトの両立は厳しいね。

明日休みあっても明後日土曜、日曜は朝から18時までフル出勤。

はぁ~。


あ~。

突然すぐるけどそろそろ鍋の季節だねぇ(´0ノ`*)


こっちはまだ本格的に寒くないから

まだ早いかな?って感じだな。

日中なんかまだ暑さが残ってるね。


でも夜は結構冷え込むね。


夏場の蒸し暑さは嫌いだからこの位が適温かもしれんな。

もう少し寒くなったら鍋やりたいなぁ。

俺はキムチ鍋やカレー鍋みたいに

味が一種類に固定されてまっとる鍋より

断然、水炊きだね


んでポン酢とゴマたれの二種類を2つの小皿に分けて

交互に食す。

これはまさに味の玉手箱。


んで肉は豚肉メイン。

豚肉はポン酢、牛肉はゴマダレ。

これが俺の定番。


そんで定番の具材は

・豚肉

・牛肉

・春菊

・春雨

・絹豆腐

・水菜

・ネギ

・シイタケ

・にんじん 

・白菜


そして忘れてならないのが


スライス切り餅!!!


コイツは・・・。

強いよ・・・。


分からない人もいると思うので簡単に説明すると

モチが小さくそして薄くスライスされていて

沸騰した湯につければ3秒くらいでやわらかくなって

食べれるって言う絶品。

これが無きゃ俺らのメンツでの鍋は始まらんって位

重要。でもないな。


もう少し寒くなったら鍋をやりたいな。

各地方によって鍋の具が異なるよね。

何でそんなモン入れるの?


ってなモンまで入れる地方もある。

皆。俺が書いた具材は標準か?w