仕事三昧で正味キツいと感じてるCJBOXです。
こんばんわ。
今日も仕事疲れたなぁ~。
たったの4時間なんだけど暇すぎて疲れたみたいな。
逆に明日、今日の反動がありそうで怖いな。
雨だったらどこの店も客足途絶えるけど明日は晴れ。
明日は開店時間から18時まで仕事。
そっから飯食ってどっか行く予定。
あ~何かHalo Reach欲しいなぁ。
近所で中古2000円以内で売ってた気がしないでもない。
でも今月は5000円以上使ってるから買うなら来月。
それに11月17日にHalo CEA出るから
Reachは更に先延ばしか贅沢して同時に買うかな。
話し戻るけど
結局ゲーム買っても仕事が忙しいから
去年みたくガッツリできんな。
去年何やったけな・・・?
でも俺的には2008年の年末ソフトラッシュの時は
新作に投資しまくった記憶がある。
むしろあの頃はかなり暇持て余してたから
連れの約束平気でふけてFableⅡやらセインツⅡ
等々。とりまゲーム三昧だった。
今年は休みがあまり、いや全然無いから
ゲームする時間は愚か休む間もない。
あ~あ。
金稼ぐって大変。
明日も頑張ってきま