眠さ堪えて必死に更新する

CJBOXです。

こんばんわ。

GoW3に人が吸収されて一ヶ月位経過したけど

また1に戻ってきてるらしいね。


でもぶっちゃけ1とか今のところやる気無い上

GoW3中々面白いんでそっちメインでやってきます\(*`∧´)/


つか11月17日にHalo1のリメイクの

Halo Combat Evolved Anniversaryが発売されるね。

最近Haloとか全く触れて無いから買ってみようかな^^


後2012年のどっかにHalo4も出るらしい。

恐らく延期はするな。

Halo Warsかどっかの時点で最終章とか言ってたけど

大分作品出てますなぁ~。


ODSTにHalo Combat Evolved Anniversary、Halo Reach、Halo4


どこが最終章やねんwww


しかしHalo君は凄いよ。

Halo3が発売された時期は2007年。

しかもHaloシリーズ初の360移植のはずなのにあのグラフィック。

マルチ16人。

それに自分のプレイを録画する事がおkとか

何かと2007年のタイトルの中では飛びぬけて優秀だったよな。

それに発売当日Halo3のマルチに

全世界300万人のアクセスがあったのにも関わらず

処理落ちやらエラーやらとありがちな問題も無く

究極に鯖が安定してた。


MS・・・。やっぱあんたすげえ、、、。


これからもHaloが360独占タイトルでありますように。



気まぐれ更新極まりないCJBOXです。

今日は珍しくおはようございます。

やっと来た三連休ですね^^

しかし俺は今日、明日と仕事なんだよね。

今日は12時から21時まで。

明日は9時から17時までと、2日続けて忙しいのよ。


明後日月曜日は午前中に学校の補修(泣)

午後は家に帰って一人のんびり過ごすと言う

全く3連休らしくない3連休を送るんす(-。-;)


しかもちょい前に記事でも書いたけど

箱〇とPS3のソフトば大量売却してしまったから

結構暇・・・。


あ、ところでGoW3のHorde全難易度コンプしたから

正直3そろそろ売ろうかなとか考え中。

近所の店で通常版買取4000円とか言ってたから

今日バイト終わったら売ってくるかなw

どうせ全く手に付けてないんだし


2みたくやりたくなったら中古で安くなったら買うわ。

とりま4000円はでかいw

タイトルに特に意味はありません。

こんばんわ。

ipod充電中のCJBOXです。


今日は災難な一日だったねぇ。

バイトって事忘れてて何とか遅刻ぎりぎりでバイト先に到着。

今日は寝まくる予定だったから仕事はグダグダ、、、。


夕方6時にバイト終わった時はもうとっくに眠気飛んでて

帰宅しても全く眠れない。

ただ一つとてつもなく良い事があって

昨日の記事でも書いたけど

大量にゲーム、ゲーム周辺機器、漫画、CDを売りに行く

って言ったよね?


いくらかは内緒やけど

新品新型Xbox360二台分以上の金額になったね^^

親に感謝ですわヾ(@°▽°@)ノ

しかも月末は9月分の給料日だなぁ~。

5万ちょっと入るね。

その内3万は貯金するから一ヶ月2万でやって行かなかんな。

ま、でも今日入った金でまた後輩誘って焼肉行くか(≡^∇^≡)


10月は特に俺の欲しいゲームタイトルでないから

余裕で貯金出来るな。

しかも10月分の給料は恐らく8万5千円は超える。


バイト辛いけどな


焼肉かぁ~。

俺は断然牛派だな。

でも普通に単品価格で頼むと一々高いから

俺の行きつけの焼肉店では

基本的に1時間食べ放題コース頼んでる。

食べ放題コースだと大体どこの県も

共通してると思うけど


一時間注文し放題。

一時間が経過した時点でラストオーダー。

んで残り30分が席の時間。


まあこんな物かな。

今から連れと電話するから落ち