日付変更寸前で更新する気満々のCJBOXです。

こんばんわ。

まさかこんな事になるなんて・・・。


実は明日持ってるPS3のソフト全て売り払いまう(w_-;

全部全く遊ばないんだよねぇ~。

ラックの上に箱〇とPS3両方並んでるけど箱〇は

基本毎日起動してっけどPS3はDVD鑑賞用に二週間に1、2回。

所持ソフトはGODⅢ、ショパン(ルプリーズ)、無双OROCHIZ。


こんだけざんす・・・(-。-;)


ブルーレイ起動する為にちょくちょくPS3は弄るけど

この3タイトルなんてさっきその存在に気づいた程度。

だったら心残りあるから取って置くとか無しで売る!


PS3は何で遊べば良いすか?ww


まあ売った金でキルゾーン前々から気になってたし

買ってみるのも手かな^^

でも明日売るのはこの三本だけじゃなくて


箱〇のソフトだと

・バーチャ5

・鉄拳6

・デッドライジング(北米版)

・Gears of war2(北米版リミテッドエディション)

・Far cry2

・ラストレムナント

・スターオーシャン4

・ボーダーランズ

・ニンジャガイデン2

・Halo wars

・Halo ODST

・コールオブデューティーモダン2

・コールオブデューティーブラックオプス

・BFカンパニー

・リッジレーサー6

・ミラーズエッジ

・デビルメイクライ4


結構売るなぁ~。

これで箱〇ソフトは後5本^^

やらなくなったソフト前20本くらい売ったけど

こんなに残ってたとは・・・。

金になるから申し分無いけどねヾ(@°▽°@)ノ


後CDも大量に売る。

数えた所

・邦楽 52本

・洋楽 33本


CDは合計88枚!!!


後は周辺機器として

・Xbox360コントローラー×1

・Xbox360ワイヤレスLANアダプター×1

・Xbox360格闘アーケードスティック×1

・PS3コントローラー×2

・PS2コントローラー×3

・PS2メモリーカード×2

・Wiiリモコン×1

・家庭用ハード対応キーボード×1


最後に漫画×66冊。


5時間前から売るものをスーパーのエコバッグにつめてたw


明日は相当売って売って売りまくる!!!


ちょいいってきま

いよいよ来ちゃいましたねぇ~!!!


おっと・・・。

こんばんわ。予約せず通常版Gears of war3を

近所の店で運よく買えてテンションアゲアゲの

CJBOXです。

いよいよ来ましたねぇ~。

自分は前の記事でも書いたが予約してなかったんだよなぁ~

でも今日学校帰りに奇跡を信じて俺の近所のショップに

「今日発売されたXbox360タイトル【Gears of war3】の在庫あります」

って店員に質問したらあっさりと

「はい。リミテッドエディションが2本、通常版1本あります」


うえぇぇぇぇぇぇぇぇ!?


今まで叫んだ事の無い大声を心の中で叫びますたA=´、`=)ゞ

って事でショップに取り置きしてもらって店直行!!!


日頃の行いが良いから買えたんだな^^

↑何言ってんだw


そーいう事で早速帰宅って起動。

Act1と2の序盤やってからフレと5人PT組んでHordeプレイ!

ウェーブ9まではすいすいクリア。

でも10に何とかベルセルクとか言うとりま凶暴な野朗が登場して

皆始めての野朗だったから苦戦。

でも、適当に乱発してたトルクボウが数発刺さって

かなり強い光を体内から放出して消えて行った・・・。


で俺は一旦中断して記事書いてんだよね^^

さてそろそろHorde戻るか。

今日はバイト無いから思いっきりHordeやっかなヾ(@°▽°@)ノ


落ち^^

こんばんわ。

連日日記更新してるのが相当珍しいCJBOXです。

今日は一日バイトでしたねぇ。

我々のバイトは21日から次の月の20日〆と言う給料のシステム。

つまり今日から10月分の給料に向けて頑張るって訳ざんす。


風強かったねぇ・・・


傘を差したら飛ばされるかなと歩行中に思ったりして(笑)


つか今日から10月分の給料の始めの日なので

それに因んでデザイン変更しました^^

デザイン変更の項目に【new】ってなってたから

早速ダブルクリックしたところ

今までに類を見ない心にぐっと来るデザインを発見!!!


大袈裟乙ww


見れば見るほどに謎が深まってしまう

斬新なデザインでんなぁ。

皆の目がちょっと怖い件について・・・w

仕方無いよなw

今回のデザインは絶賛しちまうぜ^^


だって普段あんまブログネタ無いのに

デザインの話題だけでこんなに引っ張ってんだから

このデザインに感謝感激雨霰(かんしゃかんげきあめあられ)


明日は学校休んで午前からバイト行きま~す^^


つう事で落ち