今日は雨風酷いねぇ~。

はぁ~。


つかGoW(Gears of war)の最新作が明日発売。

振り返ってみれば1を始めたのは結構昔。

友人から勧められて購入してストーリーに没頭。

たまにマルチで遊んだなぁ~。

マルチも中々面白かったので数ヶ月はマルチで遊びましたねぇ。

それから実績解除の為に最高難易度をフレンドとcoopして

クリアに励む日々。

とは言っても2日足らずで最高難易度+COGタグ制覇出来たけどね。

COGタグとかwネット見れば即コンプっすけど(-。-;)


そうこうしている内にGears2が発売。

確か最初はアジア版を買ったねぇ~。

日本語吹き替えが無いのでドムやマーカスの

生ボイス聞けたわw

驚いたのが一つあって。


10万キル解除


とか言う実績があったなぁ~。

「え?w何言ってんだよ。普通に無理やん」

って思っとったけどマルチに限定しないで

ストーリーでローカストを倒すのも実績解除に加担される。

とフレから説明があったから速攻ブルマック使用して

ローカスト狩:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

勿論、最高難易度まで実績コンプしたけど

やっぱ1の方が面白いなぁ。


2は1と比べるとカメラワーク、ステップワークが遅い。

走りSG規制。マルチマップ広過ぎ。SGダンス出来ない。

ってな感じで1で出来た事や満足に思ってた事が

どっかに行ってしまった。

やっぱGoWと言えば1!!。


でも明日3が発売かぁ~。

1と2のマルチ人口は確実に減るだろうなぁ~。

3予約してないから何のゲームやれば良いんだよ・・・w


って事で落ち^^

今近くのレンタルショップでCD借りてきて

曲取り込んでる音譜

からの2chw

こんばんわCJBOXです。

最近更新する暇があったけど中々更新してなかった

CJBOXです。


台風接近の影響で大変な事になってますねぇ~。

因みに今バイトから帰って来たなうw


やっぱお客さんの足は少ないね。

特に自転車や歩きで来る方々は勿論来ない。

車での来客も滅多に無いって状況。


いやぁ。楽だなと思ってたら

他の仕事やらされて結局の所±ゼロって感じやった(ノω・、)

明日もバイトやなぁ。


しかし今週の三連休の金曜日にユニバに彼女と

連れと6人で行くからせめてもの救い。

でも土日の両方共バイト。


更に月曜日~木曜日まで17:00~21:00までバイト(泣)


つまり6連勤ジャマイカ(。>0<。)


6連勤はキツイよな。

学校が無かったと想定しても3日目でばてる。

夏休みに5連勤した時も3日目でダウン・・・w

今回は+1日。

まあその分給料は期待できるな。


先月分の給料が今月末に入って5万ちょい。

俺が今張り切ってる来月分は恐らく8万5千。

いくら入ろうがほとんど貯金するけどね(o^-')b


ところで明後日GoW3発売だな。

予約して無いけど問題かな?w

中古買うか。


バイトもゲームも遊びも色々多忙な日々のCJBOXすた