今日は雨風酷いねぇ~。
はぁ~。
つかGoW(Gears of war)の最新作が明日発売。
振り返ってみれば1を始めたのは結構昔。
友人から勧められて購入してストーリーに没頭。
たまにマルチで遊んだなぁ~。
マルチも中々面白かったので数ヶ月はマルチで遊びましたねぇ。
それから実績解除の為に最高難易度をフレンドとcoopして
クリアに励む日々。
とは言っても2日足らずで最高難易度+COGタグ制覇出来たけどね。
COGタグとかwネット見れば即コンプっすけど(-。-;)
そうこうしている内にGears2が発売。
確か最初はアジア版を買ったねぇ~。
日本語吹き替えが無いのでドムやマーカスの
生ボイス聞けたわw
驚いたのが一つあって。
10万キル解除
とか言う実績があったなぁ~。
「え?w何言ってんだよ。普通に無理やん」
って思っとったけどマルチに限定しないで
ストーリーでローカストを倒すのも実績解除に加担される。
とフレから説明があったから速攻ブルマック使用して
ローカスト狩:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
勿論、最高難易度まで実績コンプしたけど
やっぱ1の方が面白いなぁ。
2は1と比べるとカメラワーク、ステップワークが遅い。
走りSG規制。マルチマップ広過ぎ。SGダンス出来ない。
ってな感じで1で出来た事や満足に思ってた事が
どっかに行ってしまった。
やっぱGoWと言えば1!!。
でも明日3が発売かぁ~。
1と2のマルチ人口は確実に減るだろうなぁ~。
3予約してないから何のゲームやれば良いんだよ・・・w
って事で落ち^^