こんばんわCJBOXです。
また日にち置いての更新になってしまいました。
ところで最近、俺はメダゲーにはまってしまった。
メダゲーは分かると思うがメダルゲームの略。
あるところと無いところに別れるが基本的に
規模の大きいゲーセンならあると思う。
因みに近所のゲーセンにもメダゲーの台が三種類あるヾ(@°▽°@)ノ
あれはコツ掴めれば楽しいが無知でプレイすると
メダゲー=金食い虫ww
500円でメダル150枚と交換出来ると書いてあったので
早速交換。
メダルを機械に投入しまくってたら気づくと手元すっからかん^^;
腹立って一気に1000円で300枚だったので交換。
するとラスト20枚位の場面で奇跡が起こった((((((ノ゚⊿゚)ノ
何と何百枚もメダル投入して全く気づかなかった
スロット機能!!!
小さなくぼみが数箇所にあってそのくぼみにメダルを
入れるとスロットの様にルーレットが回転。
次の瞬間、メダル300枚獲得と言う表示が出現(@ ̄Д ̄@;)
すると次の瞬間!!
なんて表現したら良いのかよく分からんがとりあえず
上の方にあった鉄の何かしらから300枚のメダルが
次々と落ちてくるでは無いかヾ(。`Д´。)ノ
これには感動したね。。。
何円も投資して馬鹿みたいな自分だったけど
少しコツってのを掴めたね。
ハハ・・・
って事で明日バイト終わりからのゲーセン^^