9時にアラームセットして一旦起きたけど
あれから確か意識が遠のいて気づいたら
現在まで寝てたわw
どっかで聞いたんだけど二度寝すると疲れが取れやすいらしいね。
詳しい詳細つか原理みたいなのはよう知らんけど・・・w
今日は誰か誘って映画行こうかなって思ってたんだけど
この天候じゃちょいキツイか。
今度は三度寝したるかwww
二度寝はやはり恐ろしい。
気づいたら「え!?こんなに寝たの!?」と驚くよな。
高2の頃二度寝が原因で5回程遅刻したw
もしくは二度寝して起きた時間が昼過ぎとか言う事もあって
そのまま三度寝を楽しんだなんて事もあったな。
進学する奴が何してんだ。。。
しかし二度寝は昔から克服出来ない。
余りにも大事な用事抱えてるときは一回起きた時点で
「起きなきゃ・・・」と気合で起きるけど
学校とか連れとの約束事のレベルでは中々起きれんねw
確かこのブログ連れも見てるよな?w
ごめんなさい(´・ω・`)
つまり二度寝を克服する為に必要な物は
其の壱 気合
其の弐 時間厳守と言う強い精神
其の参 親に起こして貰えば良いと言う甘い考えからの脱却
この3ヶ条を、皆!!!徹底するんだ!!!
って他人事じゃ無いねww
ふぁ~。
まだ寝が足りん。
ねまーす(*^o^*)