9時にアラームセットして一旦起きたけど

あれから確か意識が遠のいて気づいたら

現在まで寝てたわw


どっかで聞いたんだけど二度寝すると疲れが取れやすいらしいね。

詳しい詳細つか原理みたいなのはよう知らんけど・・・w

今日は誰か誘って映画行こうかなって思ってたんだけど

この天候じゃちょいキツイか。

今度は三度寝したるかwww


二度寝はやはり恐ろしい。

気づいたら「え!?こんなに寝たの!?」と驚くよな。

高2の頃二度寝が原因で5回程遅刻したw


もしくは二度寝して起きた時間が昼過ぎとか言う事もあって

そのまま三度寝を楽しんだなんて事もあったな。


進学する奴が何してんだ。。。


しかし二度寝は昔から克服出来ない。

余りにも大事な用事抱えてるときは一回起きた時点で

「起きなきゃ・・・」と気合で起きるけど

学校とか連れとの約束事のレベルでは中々起きれんねw


確かこのブログ連れも見てるよな?w


ごめんなさい(´・ω・`)


つまり二度寝を克服する為に必要な物は


其の壱 気合

其の弐 時間厳守と言う強い精神

其の参 親に起こして貰えば良いと言う甘い考えからの脱却


この3ヶ条を、皆!!!徹底するんだ!!!


って他人事じゃ無いねww


ふぁ~。

まだ寝が足りん。


ねまーす(*^o^*)

夏休み終わったねぇ。

また平日学校からのバイトと言うつまらん生活が幕を開ける。


つか結構前の話題だけどフジテレビのテロップ問題。

あれはビックリだよね。

リアルタイムであの報道を見てた訳では無いけど

最近のワイドショーで見て驚いた。


あれは無いわ・・・。


震災と原発の二つの問題抱えてる被災地の方々や

野菜、果物、御米等など出荷できなくて困ってる人が居る中で

あんな不謹慎極まりないテロップを作成する感覚が理解できんw


しかもフジテレビであのテロップシーンが26秒もあったらしい。

まず誤放送だと気づいた時点で何故26秒報道する前に

画面切り替えをしなかったのか?


どうもそれはテンパってたとか言う理由らしいけど


26秒もテンパってんじゃねえよw


って事だよね。

それに俺が思うに

報道された事も大きな問題だけど

一番はやはりあんなテロップを作成した事が大きな問題。

例えば誤って当選した名前の欄に違う事を

表示したとか言うボンミスなら

すみませんでした。で終わる。

しかし今回は誤って表示された事には変わりないが

「怪しい・・・」と悪意を持って作成されたテロップが報道された事が

大きな問題。

そしてそのテロップを作成した事が一番の問題。

しかも作成者が50代のオッサンだった気が。。。


50過ぎて何やってんだよww

お前が一番怪しいわw


とつっこんでやりたい所です

今から後輩と焼肉屋に行くぜ^^

相当楽しみなんだけど^^

つかあんまブログ更新してないよな・・・w


いかんいかんww