こんばんわ。

最近色々と忙しくて中々更新出来なくてすみませんですた・・・。

そろそろ夏休み終わりだねぇ~。

萎えるねぇ~。

でも二学期開始が木曜日で始業式だから早く帰れる。

んで翌日の金曜日耐えれば土日。


勿論バイトんほ予定は入ってたと思うけど・・・。

つか髪の毛現在、金髪だから開始早々職員室かな、、、w


ま別に去年みたいに黒染めでええわなw


って学校の話題もそうなんだけどGears3発売日に買おうか迷ってるw

どうせ一ヶ月待てば安価で中古品が出回ると思うからそれ待ちで

良いかなぁと思うこの頃・・・。


「プランBで行こう!」


ってトコかなw

やっぱ近所のショップでもGears3の予約始まってるからなぁ

どしよっかな。

通常版の定価が7000円弱だった気が。。。

贅沢言うとリミテッドエディションかフィギュア付きのグレード

欲しいんだよな~



って何を頑張るかって言うと、朝極限に眠い状態からの更新

っすよね。

因みに昨日書くと宣言して書けなかったblogですヽ(;´Д`)ノ


では早速!!!

明日からPS3本体が24980に値下げするらしいぞw

速すぎじゃね?

ハード供給に対して需要が無さ杉って言ういつものSONYの

お約束だよな。


そしてSONY製品で忘れてはならないのが


【PSPvita】

これの優れた点は皆ご存知、専用ソフトダウンロード形式

勿論SONY公認のダウンロードだよ^^;

んで3DSのアンチャーテッドとPSPvitaの

アンチャーテッドゴールデンアビス。

比較して動画見てみた所レベルの違いに吹いたww


DSでGTA出てなかったか?

操作方法不明なんだがw

下手したらPS2のGTAバイスシティよりグラフィック悪いだろw


それは仕方ないけどな。

にしてもPSPのアンチャは凄い。

勿論PS3よりグラが勝る事は無理だとしても

PSPであの高クオリティーなら申し分ない。


でもBFとCOD予約しようと思うので検討中、、、。


う~ん。。。

疲れたなぁ。

落ち^^