こんばんわ。
最近色々と忙しくて中々更新出来なくてすみませんですた・・・。
そろそろ夏休み終わりだねぇ~。
萎えるねぇ~。
でも二学期開始が木曜日で始業式だから早く帰れる。
んで翌日の金曜日耐えれば土日。
勿論バイトんほ予定は入ってたと思うけど・・・。
つか髪の毛現在、金髪だから開始早々職員室かな、、、w
ま別に去年みたいに黒染めでええわなw
って学校の話題もそうなんだけどGears3発売日に買おうか迷ってるw
どうせ一ヶ月待てば安価で中古品が出回ると思うからそれ待ちで
良いかなぁと思うこの頃・・・。
「プランBで行こう!」
ってトコかなw
やっぱ近所のショップでもGears3の予約始まってるからなぁ
どしよっかな。
通常版の定価が7000円弱だった気が。。。
贅沢言うとリミテッドエディションかフィギュア付きのグレード
欲しいんだよな~