今日は昨日みたく暑いなぁ~。
いつ立秋だっけか?
でもそろそろ秋って所だよね?w
この暑さは秋には相応しくねえやろ~(ノ_-。)
つか昨日から今まで一睡もしないで箱〇とPCやってたから
そろそろ限界です^^
今から寝ま~す^^
起床時間は恐らく21時半か22時にアラーム設定するんでそんくらいで。
今日こそはブログ書くから読んでなヾ(@°▽°@)ノ
今日は昨日みたく暑いなぁ~。
いつ立秋だっけか?
でもそろそろ秋って所だよね?w
この暑さは秋には相応しくねえやろ~(ノ_-。)
つか昨日から今まで一睡もしないで箱〇とPCやってたから
そろそろ限界です^^
今から寝ま~す^^
起床時間は恐らく21時半か22時にアラーム設定するんでそんくらいで。
今日こそはブログ書くから読んでなヾ(@°▽°@)ノ
皆さんコンバンワ。
CJBOXです。
因みに元【CjBOXのブログ】の管理人です。
突然ログイン画面が出てきてパスワードもIDも登録アドレスも
全て忘れてしまった為、再度登録。
勿論記事数0ww
因みにこれが自分の前のブログのURLです
とてつも無く残念ですが心機一転頑張ります・°・(ノД`)・°・