今日は昨日みたく暑いなぁ~。

いつ立秋だっけか?

でもそろそろ秋って所だよね?w

この暑さは秋には相応しくねえやろ~(ノ_-。)


つか昨日から今まで一睡もしないで箱〇とPCやってたから

そろそろ限界です^^

今から寝ま~す^^

起床時間は恐らく21時半か22時にアラーム設定するんでそんくらいで。


今日こそはブログ書くから読んでなヾ(@°▽°@)ノ

皆さんコンバンワ。

CJBOXです。

因みに元【CjBOXのブログ】の管理人です。

突然ログイン画面が出てきてパスワードもIDも登録アドレスも

全て忘れてしまった為、再度登録。


勿論記事数0ww


因みにこれが自分の前のブログのURLです

http://ameblo.jp/lango/


とてつも無く残念ですが心機一転頑張ります・°・(ノД`)・°・