学校早く終わって下校中
と言うより早退したんだけどね

理由は今さっき大学に願書を提出しに行きますた。
緊張は全然しなかった上早く下校できてかなりラッキーです

つうか今帰りの電車の車内なんだけど、このまま暇なんで終点の駅まで行きたい気分www

勿論行かないけどw
何かまったり出来るな。
車窓を見ても夏の景色とは大分違うのが分かるね。
最近は夕焼けも綺麗だね。

すみませんあせる
話題に全く関連性なくて。

久しぶりの携帯から更新してるからやけに長文書きたくてさ。PCでしかログインしてへんから携帯から書く機会が全然無かったんだよね。

でも今日はバリ暇だから携帯からログインしてみた。

やっぱ指疲れるね。
今日、明日はバイト二連休だから家着いても暇なんで今晩までにはブログ書くから見といて下さい

タイトル通り7連勤を終えて土曜日一日フリーで

テンションage×2なCJBOXです。

こんばんわ。


まあ今日もバイトのグダグダ語らせて貰うけど

後、個人的な重大発表があるから

後半書きま~す。


ふぅ~。

やっと地獄の7連勤オワタ。

先週の土日両方出勤して2日だけで計15時間労働。

そっから休む間もなく月曜日から金曜日まで

学校終わってすぐバイト直行。

と言う多忙な日々を送っていた訳だよ、、、。


今日(土曜日)は思いっきり一人で過ごす予定!!

バイトがある日は基本8時には起床してたけど

今日は8時にいつも通り起きて、そっから眠たければ寝る。


二度寝って奴でやんす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で突然だけどここで重大発表。


前半の内容はのんきではあったけど

実はのんきな事ばっか言ってられんのよ。


そろそろ指定校推薦があるのよ。

受験内容は

小論文+面接。


どこの大学の指定校推薦もこんな感じだと思うけど。

日にちは正確には公表しないけど11月頭。


ちなみにその大学までのアクセスはとても楽。

チャリで2、3分かけて最寄り駅まで行ってからの

電車乗って3つ目の駅についてからの徒歩2分。


それに就職率も中々高い。

レベル的には中堅か・・・。う~ん。

ま国公立じゃ無いけどな^^;


一応担任と親交えて話し合ったら

欠席数がぎりぎり指定校推薦を貰える領域内である上

検定持ってるし高1の頃くじ引きで負けて

嫌々だとはしても室長を一年間務めたってのがあるから

指定校推薦貰えて、指定校推薦貰ったら何も

悪事を働かず、普通に残りの学校生活過ごしてれば

受かる事間違いなし。

それが指定校推薦と言われて安心と油断をしています^^;


でもさ。

真面目、どこの県の大学もそうだと思うけど

指定校推薦って制度があって指定校推薦貰ったら

まず普通に落ちる心配は無いと思うぞ。

それは大学の学力的なレベルにもよるけど。

俺の進学する大学はAOが無いけど

指定校推薦の条件満たして何か高校時代に頑張った

事があれば確実に受かるらしい。

それに確か3年間の平均評定も中々頑張ったからね。


とは言っても当日は緊張すんだろうなぁ。

でも仮に一般入試だったら思いっきり競争だから

年末バイト入ってどうこうは出来ひんわな。


今まで頑張ってきた事がこういう形で

報われているのだから嬉しい。


確かに3年に入ってから連れと遊びまくって

疲れて学校休んだとかアホな事はしたけどね(笑)


とりあえず学校の面接ガイダンス、小論文ガイダンス全部

受講してサボった日もあったけど俺のバイト代で払って

受けたくらいだから絶対合格してみせるぜwww


合格発表は試験から2日後に本人宛郵送らしい。

出来る事なら緊張してしまう前に先生方から

結果を報告して貰いたいわ。


でもとりまバイトと遊びは頑張りまくるけどね^w^


って事で今日一日羽伸ばします!!!


お休み(@ ̄ρ ̄@)zzzz



どうもいつもより少し早めの更新CJBOXです。

またタイトルが疲れを意味しそうな物で申し訳ないんですが。

疲れてんだよな・・・w


今日は6時半に登校しますた。

理由は控えさせていただきます。

勿論誰も居ない教室でただ一人。


すると担任が俺を呼びに来た。

んで色々話をして教室戻って爆睡。


帰宅してすぐバイト。

終わってからのゲーセン。

今日はストファー4を1ゲームやって速攻帰宅。


バイト7連勤はきついね。

先週の土曜日から今週の金曜日まで

休みなしでシフト入れたからな。


こんだけ入れると休みの貴重さが肌身で実感できる。


つうかそろそろ大学入試始まるな。

でもまだ中々緊張感に浸るどころかバイト三昧。

これでええかぁ?w


つかキャベツって臭いよね