タイトル通り7連勤を終えて土曜日一日フリーで
テンションage×2なCJBOXです。
こんばんわ。
まあ今日もバイトのグダグダ語らせて貰うけど
後、個人的な重大発表があるから
後半書きま~す。
ふぅ~。
やっと地獄の7連勤オワタ。
先週の土日両方出勤して2日だけで計15時間労働。
そっから休む間もなく月曜日から金曜日まで
学校終わってすぐバイト直行。
と言う多忙な日々を送っていた訳だよ、、、。
今日(土曜日)は思いっきり一人で過ごす予定!!
バイトがある日は基本8時には起床してたけど
今日は8時にいつも通り起きて、そっから眠たければ寝る。
二度寝って奴でやんす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
で突然だけどここで重大発表。
前半の内容はのんきではあったけど
実はのんきな事ばっか言ってられんのよ。
そろそろ指定校推薦があるのよ。
受験内容は
小論文+面接。
どこの大学の指定校推薦もこんな感じだと思うけど。
日にちは正確には公表しないけど11月頭。
ちなみにその大学までのアクセスはとても楽。
チャリで2、3分かけて最寄り駅まで行ってからの
電車乗って3つ目の駅についてからの徒歩2分。
それに就職率も中々高い。
レベル的には中堅か・・・。う~ん。
ま国公立じゃ無いけどな^^;
一応担任と親交えて話し合ったら
欠席数がぎりぎり指定校推薦を貰える領域内である上
検定持ってるし高1の頃くじ引きで負けて
嫌々だとはしても室長を一年間務めたってのがあるから
指定校推薦貰えて、指定校推薦貰ったら何も
悪事を働かず、普通に残りの学校生活過ごしてれば
受かる事間違いなし。
それが指定校推薦と言われて安心と油断をしています^^;
でもさ。
真面目、どこの県の大学もそうだと思うけど
指定校推薦って制度があって指定校推薦貰ったら
まず普通に落ちる心配は無いと思うぞ。
それは大学の学力的なレベルにもよるけど。
俺の進学する大学はAOが無いけど
指定校推薦の条件満たして何か高校時代に頑張った
事があれば確実に受かるらしい。
それに確か3年間の平均評定も中々頑張ったからね。
とは言っても当日は緊張すんだろうなぁ。
でも仮に一般入試だったら思いっきり競争だから
年末バイト入ってどうこうは出来ひんわな。
今まで頑張ってきた事がこういう形で
報われているのだから嬉しい。
確かに3年に入ってから連れと遊びまくって
疲れて学校休んだとかアホな事はしたけどね(笑)
とりあえず学校の面接ガイダンス、小論文ガイダンス全部
受講してサボった日もあったけど俺のバイト代で払って
受けたくらいだから絶対合格してみせるぜwww
合格発表は試験から2日後に本人宛郵送らしい。
出来る事なら緊張してしまう前に先生方から
結果を報告して貰いたいわ。
でもとりまバイトと遊びは頑張りまくるけどね^w^
って事で今日一日羽伸ばします!!!
お休み(@ ̄ρ ̄@)zzzz