要は見下せないなつまらんなという事なんだけどこれって頭とか顔とか何にも関係ないのね。あくまでもその人の価値判断だから。そんな人相手にはしないでおきましょうというのはわかってるんだけどことさら勝ってるという事を主張するものが実はうまくいっていないのだという真実を知ってからなるほどと思って180°違ってみえる。