行動が変われば自分も変わる?自分を肯定するために何かが必要ならばその対象に囚われ続ける事になるその対象がもはや肯定ではなく否定しかないとするならば離れるという選択になるあ、まだまだ肯定される材料に使われているという事がわかれば肯定できなくなるようにこちら側が成長する余地がまだあるというのは健全だと思った。