あの胡桃さんまで夢中に! | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

 

今はお休み中なのかな?ですが

いつも楽しみに拝見させてもらっている
アラブ首長国連邦にお住まいの日本人
゛はなもも゛さんのツイッターでおなじみの
砂漠を自由に駆け回る猫さま方が
「世界ねこ歩き」にご出演との事で
録画してのんびり見ていましたら、
普段まったくテレビに興味を示さない我が家の姫が
かぶり付きでご鑑賞の上、
ニャーニャー鳴きながらガン見ちぅ。(゜ロ゜;
 
 
              
 
今までに一度もなかった風景にビックリしつつ
親バカと重々承知してますけど
…ギガ可愛いんじゃな~い音譜…なんてニヤニヤしながら
一人でまったり休日を満喫です。キスマーク
 
 
ペタしてね