協力者あらわる♪ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

愛知県小牧市に石窯パン屋が開店したと
お出かけ好きなダーリンが誘うので
新車のお祓いついでに重い腰をあげ、
途中聞いていたラジオの通販に釘付けに❗

憧れのルンバが超破格じゃ~ないですか❗❗


家に帰ってパソコンで手続きしたら
翌々日に配達されちゃって(;゚∇゚)




今日やっと時間ができたんで試運転。

まぁ~、音も動きもパワフル⁉
ゴミ箱なんかズルズル引きずって
ガンガン掃除していき
前日ダーリンが掃除機かけたはずなのに
おもしろいくらいゴミがいっぱいたまった。

なかなか使える子です💕

 

ペタしてね