さくら・桜・sakura | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

今年も毎年恒例の桜まつりに
友達夫婦と愛犬、4人と一匹でお出かけ。

天気に恵まれず、どんよりした曇空で
途中ポツリポツリ降ってきてしまい残念でしたが
千本桜はあい変わらず美しかったぁ~

写メしてきましたが、エラーでアップできず
メカ音痴ゆえ、対策法もわからず即諦めモード。

唯一アップロードできたのがコレ。
          



買い食いした桜餅と、記念配布の山紫陽花。




ワンコ連れのため、飲食店に行きづらく
いつもすぐ帰ってしまうのがさみしいので
昨夜は仕事終わり次第、一人で車を飛ばしコストコへ。

ミスジという牛肉と我が家定番のハイローラーをゲットし
トンボ返りをしてまいりました。


もしかして誘いを断られるかもと思い
あとは白い炊きたてご飯以外何も用意できなかったけど
お友達といっぱい話すことができて
楽しい時間を過ごせたので大満足の一日でした。





いつかは地元に戻りたい? ブログネタ:いつかは地元に戻りたい? 参加中
本文はここから

う~ん、ずっと地元に住んでいる私には関係ないですが
実家には一時間ほど車で走らせるダーリンは
愛する奥様のそばなら、どこでも「住めば都・・・」のようで
たったひとりの男の子だというのに
妻の実家の隣町に家を購入してしまったし
盆と正月以外に帰るつもりはなさそうですね。(´∀`*)