コストコの新商品 | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

コストコ行ったことある? ブログネタ:コストコ行ったことある? 参加中
本文はここから

羽島にコストコが出来てからというもの
以前は月一回のお楽しみだった”常滑詣で”が
2週間に一回となり、メルマガが来るたびにウズウズ。。。
今月はもう3回も行ってしまった。(笑)

コストコに売っているアボカドは
とても大きくておいしいので
見かけるたびに購入してますが
100円均一ショップで見つけたカッターを試すも
無残な結果に終わり・・・。



「いいもん見つけたっ!?」って大喜びだったのに
サイズが合ってないんだよな~
やはり名古屋に出向き、東急ハンズで探さないとダメかな


連休中日の日曜日、プルコギベイクがどーしても食べたくなり
急遽夕方にダーリンを引きずって車を飛ばして行ってきた時は
こんな新商品が出ていた。

       



久しぶりの四角いピザとの遭遇。
大きい”具”がゴロゴロと食べごたえアリ




もう一個は「スコーン」。
オーブントースターで少し温めるとカリカリで美味し



コラコラ、マロンは食べられないぞ。


マロン「だったら僕の食べられるものも買ってきてヨ。」




ひぇ~、怖ッ。ヽ(;´ω`)ノ



ペタしてね