遠慮なしにとは言いましたが(´ε`;)ウーン… | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


昨夜は夫の誕生日ということで
夫婦ふたりだけで、彼の大好きな寿司を食べに
いつも行く「平日90円」の店でなく
北陸・富山が本店の回転寿司へ行ってきた。


せっかくの誕生日なので「たくさん食べなっ!?」と私。
社交辞令が通じない夫はニコニコ顔で
100円じゃない金のお皿を次々に注文しうず高く積んでご満悦。

誰かあいつに”腹八分目”って言葉の意味を教えてやって~。


ついでに帰りの遅い娘ちゃんのために
一人前作ってもらって買って帰ってやったら
「いつものスーパーのパック寿司の方が美味しい。」と。

次から外食の日は冷凍スパ決定だ。


ブログネタ:「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はやらない派!

本文はここから

10日前に交換したのに面倒くさいので
猫さまのトイレ洗いを先延ばしにして
お外に置いたままです。
スペアはもちろん、まだ未使用のトイレが3個ほど
これまた外の倉庫に眠っているから
なかなか重い腰が・・・(ゝω・)テヘペロ



「明日やる」本当にやる?
  • やる
  • やらない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ

ペタしてね