3月なのに雪だがね(/ω\*) | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


桃の節句も終わったというのに
昨日から細かい雪が降り続いてます。
朝起きたら結構な積もり具合。

召使いは本日お休みのため
雪の中を通勤しなくてラッキ~
と喜んでたら
娘ちゃんに「駅まで送って
」とおねだりされ
あわてて車の除雪をし、渋々送って行きました。

このあたりの降雪量は7~8cmってところでしょうか

で、家の外灯とポストが雪でこんなになってた。



最近お天気が悪かったので洗濯物が溜まり
毎日残業2時間するため帰りも遅くなるから

外に干していくわけにも行かず
少しづつ洗濯しては部屋干しするももう限界。

早く雪が止めばコインランドリーに行けるんだけど・・・。



タクシーはよく乗る? ブログネタ:タクシーはよく乗る? 参加中

私は乗らない派!

本文はここから

田舎はひとり一台乗用車を所有してるため
タクシーにはほとんど乗りません。

最後に乗ったのは、12年くらい前に
大阪の叔父のお見舞いに行った際に
病院の駐車場に自分達の車を置いたまま
家族4人でタクシーで千日前まで行って
「食い道楽ツアー」をした時ですね。(笑)

タクシーはよく乗る?
  • 乗る
  • 乗らない

気になる投票結果は!?