届けるアタシが悪いのです。。。 | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

何時に寝たら早寝? ブログネタ:何時に寝たら早寝? 参加中
本文はここから


理想の就寝時間は11時。

しかし、昨夜はダーリンの帰宅が超遅くなり
晩御飯を食べたのが12時すぎ、
従って寝たのは翌日の1時半。

そして朝は4時半に起きて弁当つくり。

本日が入社式のアホぼんも無事に見送り
送ってもらいたそうな娘ちゃんの視線をスルーし
やっと落ち着いて洗濯物でも、と思った矢先に
バッチリスーツを決めて新しい車に乗り
はりきって出かけて行ったアホぼんから


「間違えてスニーカー履いてきた
。革靴持ってきて
   

あ~、エイプリルフールだったらいいのにとぼやきつつ

途中で待つようにいい追いかけるものの遅刻しそうで
とりあえず先に会社に行くように連絡し直しひたすら走っても
やはり朝のラッシュはハンパなく混み、進まず・・・。


結局間に合わなかったので、
会社の駐車場にあったあいつの車の下に置いてきました。

で、帰り道は運転疲れもあり眠くてどうしようもなく
パン屋さんのポイントカードが満タンになってるのに
なかなか行けなかった事を思い出し寄り道。


カードを出すとチョコリング一個、タダでもらえて
「まかないラスクの詰め放題」なるものを見つけて
袋にグイグイ押し込めてご満悦。


ついでにトイレも拝借したので、眠気も吹っ飛び~。



まったくもぉ~、小学生じゃあるまいし
母ちゃんにもってこいだなんて、自覚が足りん。


先が思いやられる我が家の初・入社式でしたぁ~~
。(´д`lll) 


ペタしてね