バレンタインあるある的な・・・ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

ブログネタ:チョコは手作り?買ったもの? 参加中

私は買ったもの 派!

本文はここから

チョコはもちろん買ったもの

私は器用貧乏なので、なんでも”やればできる子”。
昔、バレンタインに手編みでセーター作ったこともあるし
        (注:ダーリンにではありません)
クッキーでもケーキでも、作ろうと思えばできる。


でも”面倒だからやらない子”なのだ。(;´∀`)




さて、世の中のお父さんの86%は
妻からのチョコよりも娘からもらうほうが嬉しいらしい。


もちろん昨日はかねてから用意しておいたチョコを
「愛をこめて
」進呈しましたが
私が渡すのをみた娘ちゃんも思い出したように差し出した。




ふと86%の件を思い出し、ダーリンに尋ねたところ
ニヤッっと笑って答えなかった。。。
(°д°;)

ε=(・д・`*)ハァ…アンタも86%の仲間なのね。


チョコは手作り?買ったもの?
  • 手作り
  • 買ったもの

気になる投票結果は!?

ペタしてね